山田裕貴の筋肉や好きなタイプが気になる!新田真剣佑に似てると話題!

映画やドラマと人気上昇中の山田裕貴さんですが、筋肉が好きなタイプが気になりますよね!画像など調べた情報についてお伝えしていきます。

また、色々調べていると新田真剣佑さんと似てると話題になっていましたので、本当に似ているかどうかも見ていきたいと思います。

Sponsored Link

山田裕貴の筋肉が気になる!

山田裕貴さんは、映画やドラマでボクサー役や裸でカンフーの特訓、赤ちゃんとお風呂に入るシーンなど、筋肉が見れる機会が多い気がします。

山田裕貴さん自身も、役や演出で服を脱ぐのは全然平気と話しており、『あの頃、君を追いかけた』でも豪快に脱いでいます。

気になる身体作りについては、

高校生の体に見えるように、なるべく体重を落としたり、ほっそりさせたりはしました。変に体を鍛えても「裸のシーンがあるから鍛えたんでしょ」とか見られるのが嫌だったので。体は鍛えずに体重だけを落としてリアルな高校生の体に見えるようにしました。』と話し、

自分の鍛えた体を見せたいとかではなく、役に応じた体をつくりあげてそのシーンに挑むという、役者魂がすばらしい俳優さんです。

そんな山田裕貴さんが、菅田将暉さんとボクサー役を演じた『あゝ、荒野』での鍛えられた体はこちらです。

山田裕貴

この役の際には、時間を見つけては、ジムに行ってボクシングをされていたという山田裕貴さん。鍛え上げられた筋肉がすごいですね。

Sponsored Link

山田裕貴さんの好きなタイプが気になる!

様々な役をこなし、人気俳優の山田裕貴さんですが、

気配り上手で飾らない明るい性格からか、ファンも多く、共演男性からも人気があり仲のいい俳優さんも沢山いらっしゃいます。

そんな山田裕貴さんの好きなタイプはどんな人なのか気になりますね。

インタビューの中で、憧れる女性は好きですかという質問にこう答えていました。

『僕はモテてる人が好きじゃないんです。

「僕よりいい人と一緒になるんだろうな」って思っちゃう。

「僕のこと、必要ないんじゃないか」って勘ぐってしまう。

いちいち悲しみたくないんです。そんなの面倒くさい。

必要としてくれる人が好きです。あと、楽しそうにしている子がいいです。』

こんなことを聞いてしまうと、ますますファンが増えちゃいそうですね。

他にも、

『僕の場合は楽しんでる子がすごく好きですね、一緒になっておかしなことをやって、馬鹿笑いしたりしたい。

女の子なんだから、守ってよ」って要求する子に限って、価値観が凝り固まっていて、柔軟性がないように感じる。男女でなく、「人間」として考えられる人がいいです。』

参照 : ELLE インタビュー

更に、キュンとしてしまいます!カッコよすぎですね。

山田裕貴が新田真剣佑に似てると話題に

ドラマ『特捜9』で新人刑事役を演じる山田裕貴さんを見て、

新田真剣佑に似てると話題になりました。

カメレオン俳優とも言われる山田裕貴さんですが、

パーマや坊主、短髪と役によって様々な髪型をされていて、

役や髪型によって印象がガラッと変わります。

今回は短髪だったため、新田真剣佑さんと似てるという声が上がったようです。

その際の山田裕貴さんと新田真剣佑さんを見比べてみたいと思います。

山田裕貴

新田真剣佑

きりっとした綺麗な顔立ちでなんとなく似ていますね。

山田裕貴さんは、他にも宇野昌磨くんに似てるという声もありました。

宇野昌磨くんは、パーマの髪型の際になるので、別の山田裕貴さんで見比べてみました。

山田裕貴

宇野昌磨

どうですか?私的には、新田真剣佑さんのほうが似てるかなと思いましたが、宇野昌磨くんもなんとなくわかりますね。