吉沢亮はクォーター?一人暮らし情報や家族構成!現在の彼女は誰?

イケメンすぎる人気俳優、吉沢亮さんについてクォーターなの?という声が多く、家族構成一人暮らしをしているのかも気になったので調べてみました。吉沢亮さんの現在の彼女についてもお伝えします。

Sponsored Link

吉沢亮プロフィールや出演情報

まずは、吉沢亮さんのプロフィールや、映画やドラマなどの出演情報についてお伝えします。

プロフィール

名前 : 吉沢 亮(よしざわ りょう)

生年月日 : 1994年2月1日(25歳)

出身 : 東京

国籍 : 日本

身長 : 171cm

血液型 : B型

特技 : 剣道(2段)

趣味 : ギターの練習

所属事務所 : アミューズ

吉沢亮

吉沢亮さん出演作品・雑誌情報

2009年、『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』にてRight-on賞受賞し、芸能界へ。

ドラマ

2011年、『仮面ライダーフォーゼ』2号ライダーの仮面ライダーメテオ役

2013年、『ぶっせん』 – 田村正助 役にて主演

その後、『トモダチゲーム』『恋する香港』『GIVER 復讐の贈与者 』にて主演を務める。

2019年4月スタートの朝ドラ『なつぞら』では山田天陽 役で出演。

映画

『オオカミ少女と黒王子』『ママレード・ボーイ』『リバーズ・エッジ』

『銀魂』『BLEACH』『あのコの、トリコ』

と人気コミックが映画化された作品に出演。

漫画の世界にしかいないようなイケメン男子役で、吉沢亮さんにぴったりの役ばかりです。

2019年4月19日公開の『キングダム』では嬴政二役にて出演。

雑誌

2019.05.11発売

「+act. ―visual interview magazine」2019年 6月号 ※表紙

2019.05.08発売

「STERA」2019年5月17日号 ※表紙

参照:アミューズ公式サイト

5月に吉沢亮さんが表紙の雑誌が発売されます!

楽天ブックスでも送料無料で購入できるので見てみてください。

Sponsored Link

吉沢亮がイケメンすぎるけどクォーターなの?

本当に漫画から出てきたのかと思うほど、きれいな顔の吉沢亮さん。

目鼻立ちもはっきりしているので、クォーターハーフなのかという声が多いのですが、両親とも日本人ということでした。

吉沢亮さんは、母親似ということなので、お母様もとてもきれいな方なのだと予想されます。

吉沢亮さんの家族構成や一人暮らし情報

吉沢亮さんの家族はご両親と、おさん、が2人と、男4人兄弟ということです。

吉沢さんの家族の中では、お兄さんには逆らわない

電話が鳴ると、遠くても一番下の弟が出るなど、

兄弟の中でもきっちりと上下関係があり、厳しいご家庭のようです。

ただ、ご本人達にとっては、厳しいというより、それが当たり前として育っていて、兄弟も仲良く、とてもいい家族なのがわかります。

そして、吉沢亮さんをオーディションに応募したお様については、以前テレビ番組で出演した際に、「愚痴、悪口を、24年間一度も聞いたことがありません。人や環境のせいにすることもなく、心が強いんだと思います」と話されていました。

24年間、子供が一度も愚痴を聞いたことがないって、本当に素晴らしい方なのだということが、わかります。

誰だって、ちょっとくらい愚痴をこぼしたくなるようなことってありますよね。

そんなお様のいるあたたかい家庭で育てられて、今の吉沢亮さんがあるのですね。

そして、気になる一人暮らし情報についてですが、

以前インタビューで一人暮らしについて、

「将来的には一人暮らしもしたいですが、実家が居心地がよく、家事が苦手なので、今は実家暮らしです」と話されていたとのことで、

状況が変わっていなければまだ実家暮らしをされているのではないかと思われます。

吉沢亮

吉沢亮さんの現在の彼女はだれ?

吉沢亮さんは、噂されている女性情報がたくさん出てくるのですが、どれも共演していたためにでた噂で、今現在彼女ではないようです。

なので、現在は彼女はいないというのが、一番有力な情報となります。

ちなみに、過去に噂されている女性は、「銀魂」で共演している橋本環奈さん、「仮面ライダーフォーゼ」で共演した志保さんと清水富美加(千眼美子)、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演した大原櫻子さん、「シェアハウスの恋人」で共演した川口春奈さんです。

志保さんとは、下の名前で呼び合うなど、本当にプライベートでも仲がいいという情報があり、過去につきあってたようですが、現在つきあっているということはなさそうです。

また、清水富美加さん、現在の千眼美子さんとの噂は、

彼女の元カレの情報がイケメンで、同年代の若手俳優だったため、

吉沢亮さんは共演していたこともあり、この条件にあてはまるという完全に予想からでた噂でした。

イケメンすぎる吉沢亮さんに、彼女がいてもおかしくありませんが、今は彼女がいないという嬉しい結果で安心しましたね。

まとめ

イケメンすぎる人気俳優吉沢亮さんは、今回調べたところ、クォーターではなく、まだ一人暮らしでもなさそうだということがわかりました。

4月スタートの朝ドラ『なつぞら』や4月19日公開の映画『キングダム』にも出演し、今後ますますの活躍が期待されます。

吉沢亮さんが表紙雑誌も発売されるので、チェックしてみてくださいね。

Sponsored Link