プルシェンコの息子サーシャのダウンのブランドはGUCCIで可愛い!

体育会TVにプルシェンコさんとプルシェンコさんの愛息子のサーシャくんが出演し、サーシャくん可愛いすぎると話題になりましたが、この番組でサーシャくんが着ていたダウンはGUCCIでしたね~

お値段や、どこで購入できるかも調べてみました。

なんと子供服モデルもしているサーシャくん。ブランド服も天使のように可愛く着こなしちゃってます。

そんなサーシャくん情報を詳しくお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

プルシェンコの息子サーシャ君が着ていたGUCCIのダウン

体育会TVでプルシェンコさんが息子のサーシャくんと出演されていて、その姿が天使のように可愛いく、ツイッターでも可愛いすぎると話題でしたね。

この番組内で、サーシャくんが着ていたダウンがGUCCIで、とても可愛く着こなしていて気になった方も多そうなので、調べてみました。

そのときのサーシャくんとプルシェンコさんの姿がこちらです!

サーシャプルシェンコ

こちらのGUCCIのダウン、日本未発売のようですが、

海外買付のインターネット販売サイトBUYMAで購入できます!

色んな国で買付ている方がいるので、アメリカでは14万円くらいででていましたが、イタリアやフランスなどヨーロッパで買付たものでは、8万~10万円くらいで販売されていました。

BUYMAで購入すれば、海外に行かなくても現地価格で購入できるのでいいですね。BUYMAのサイトはこちらになります。

インターネット販売サイト : https://www.buyma.com/

Sponsored Link

サーシャプルシェンコくんは子供服モデルもしている

プルシェンコさんの息子、サーシャくんは6歳にしてアイスショーにも出演し、スポンサーが3社もついているほどスケートが上手く活躍しているのですが、子供服のモデルもしていて、ファッションショーにも出場しています。その姿がこちらです。

とっても可愛いくて、ハイタッチをしたりとリラックスした様子のサーシャくん。子供服をおしゃれに着こなしていて、何を着ても似合うので、スケートでも活躍し続けてほしいですが、モデルとしてもずっと続けてほしいですね~

まとめ

今回、体育会TVの親子出演で来日されたプルシェンコさんとサーシャくんですが、日本で行われるアイスショーに出場が決まっています。

2人が出演するのは、6月22日(土)23(日)に行われる『プリンスアイスワールド2019』札幌公演です。

現在、WEB先行予約受付中です。

●第1次Web受付 2/24(日)~ 3/10(日)23:59

●第2次Web受付 3/20(水)~ 4/10(金) 19:00

公演情報・チケット予約はこちらからできます:https://gakuon.co.jp/piwsapporo/ticket.html

体育会TVは、来週3月9日にもプルシェンコさんとサーシャくんが出演しますので、お楽しみに!

Sponsored Link