アウト×デラックスに出演の篠井英介さんに妻子は?意外にもメルカリ好き

1月31日木曜日23時からアウト×デラックスに出演される篠井英介さんについて、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

多くの場で活躍している篠井英助さん

篠井さんは、Me&Herコーポレーション所属、身長173cm、体重63kg、生年月日は1958年12月15日 (60歳)。石川県金沢市のご出身で、2012年10月石川県観光特使に就任、2014年1月石川県観光大使に就任されています。

現代舞台の女形として有名であり、多くの舞台に出演されていますが、「まれ」や、「下町ロケット」など人気ドラマの実力派俳優として、様々な役柄を演じ、ドラマでもご活躍されています。

Sponsored Link

俳優までの道のり

日本大学藝術学部演劇学科に入学し、卒業後、仲間とネオかぶき劇団『花組芝居』を旗揚げし、女形として活躍。花組芝居時代は、アルバイトをしながら、演劇を続けていたが、31歳の時にアルバイトで店長を務めていた会社から正社員の話があり、安定した収入のある生活とどちらがいいか悩んだが、俳優一本で進む道を選択。アルバイトも花組芝居も辞め、俳優への道に進み、現在のように活躍する俳優となった。

60歳の篠井さんに妻子はいるのか。

多くの場でご活躍されていて、背も高く人気のある俳優さんなので、年齢から勝手にご家族があると思っていたのですが、意外にもご結婚はされていないようです。下町ロケットの役柄や女形の舞台俳優さんなので、所作が美しいためか、オネエ説もあがったりしていましたが、ゲイではないようです。人気のある俳優さんで、下町ロケットの役などを見ていて、ご結婚されてないならオネエなの?と思ってしまう人もいるかもしれませんね。人気のある方なので、今後ご結婚されることもあるかもしれないですね。

アウトデラックスにはメルカリ好きで出演

1月31日木曜23時から、アウトデラックスにご出演されますが、なんとメルカリ好きということでご出演予定です。とても意外なので、ツイッターでも皆さん番組を見るのを楽しみにしている方が多いです。こういう以外な一面を知ることで、またファンの方が増えそうです。

Sponsored Link

まとめ

現在は、1月7日スタートした月9「トレース 科捜研の男」に江波清志役で出演されており、常にドラマや舞台で活躍されています。バラエティーでも時々出演されていますが、今後、さらにバラエティーにも出演が増えることを期待して、アウトデラックスもぜひ見てみてください!