竹内結子とイモトアヤコが仲良しすぎた【画像】きっかけや2人の関係も

竹内結子さんとイモトアヤコさんが仲良しで有名でしたが、二人がいつから仲が良く、どれくらい仲がいいのか、きっかけから2人の関係まで画像と共にまとめてみました。

二人が仲良くなったきっかけの共演作から、二人のインスタ、結婚後まで二人の関係を画像をあわせてお伝えします。

Sponsored Link

【画像】竹内結子とイモトアヤコが仲良しすぎた①きっかけは舞台で共演

竹内結子さんとイモトアヤコさんが仲良くなったきっかけは、

2014年にあった三谷幸喜演出・脚本の舞台『君となら』での共演

でした。

竹内結子,イモトアヤコ,仲良し

初めは敬語で話して距離があった2人でしたが、稽古が進むうちに意気投合して、プライベートでも自宅が歩いていける距離だったこともあり仲良くなりました。

2人はお互いの家を行き来するほど仲が良くで、遅くなって竹内結子さんの家にイモトさんが泊まることもあるほど、竹内結子さん自身が2人の仲の良さをテレビで話されています。

2018年には、二人がシンガポール料理を食べに行った際の姿がFRIDAYに載っています。

竹内結子,イモトアヤコ,仲良し

竹内結子さんとイモトアヤコさんは、一緒に食事を食べに行ったり、一緒にご飯を作って食べたり、イモトさんの帰国時には竹内さんが日本料理をふるまったりと、忙しいお二人ですがよく会っていました。

Sponsored Link

【画像】竹内結子とイモトアヤコが仲良しすぎた②2人のインスタまとめ

竹内結子さんとイモトアヤコさんが仲良しなことが有名なのは、2人のインスタから伝わってくるためです。

竹内結子さんがインスタを始めたのは、イモトさんが勧めたためでした。

竹内結子さんは沢山のフォロワーがいる中、フォローしているのはイモトさん一人だけだったほどイモトさんは特別な存在だったのかなと感じます。

竹内結子,イモトアヤコ,仲良し

それでは、二人の仲の良さが伝わってくるインスタ画像をまとめてご紹介します。

2017年7月5日の竹内結子さんの最初のインスタの投稿がこちら。この投稿の前に、おめかしする様子も載せてくれています。

竹内結子,イモトアヤコ,仲良し

コメントには『#地味に始めてみました#イモトがやれって言うから#アヤコそれで無視したら泣く』とコメントしています。

竹内結子さんのインスタ開設から3年目には、イモトさんがこれと同じアングルで『#結子さんインスタグラム3年目おめでとう』とインスタに投稿しています。

竹内結子,イモトアヤコ,仲良し

他にも、竹内結子さんはイモトさんがイッテQの海外ロケから買って帰ってくれたお土産と一緒に写った写真を投稿したり、

竹内結子,イモトアヤコ,仲良し

竹内結子さんの誕生日をイモトさんがお祝いする写真だったり、

竹内結子,イモトアヤコ,仲良し

二人で、イモトさんの太眉の投稿だったり、

竹内結子,イモトアヤコ,仲良し

100ポスト目の投稿では竹内結子さんがイモトさんの似顔絵を描いて、似顔絵のイモトさんと一緒に写った写真を投稿しています。

竹内結子,イモトアヤコ,仲良し

見ているとほっこりと笑顔になる投稿やコメントばかりですが、今見ると胸が締め付けられるものばかり。

竹内結子さんのインスタやイモトさんのインスタからは、お二人の自然体で素敵な関係がインスタから伝わってきます。

Sponsored Link

竹内結子とイモトアヤコが仲良しすぎた②マンションも同じに?

また、2017年には、NEWSポストセブンで、イモトアヤコさんが竹内結子さんと同じマンションの別の棟に引っ越したとも報じられています。

イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。竹内さんが住むのは超高級億ション。イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。なかなか空きがでない人気の物件なので前々から狙っていたのかもしれませんね」(不動産関係者)

引用:NEWSポストセブン

もともと近くに住んでいたのに、同じマンションの別の棟に引っ越すってどれだけ仲が良かったのかと驚きました。

竹内結子とイモトアヤコが仲良しすぎた③結婚後も家族ぐるみで

竹内結子さんとイモトアヤコさんは、同じ年に結婚し、結婚後も家族ぐるみで仲が良かったと報じられています。

2人が結婚をしたのも、同じ年だった。竹内さんは19年2月に中林大樹(35)と再婚し、イモトは同年11月にテレビディレクター・石崎史郎氏と結婚した。

竹内さんにとって、結婚相手の条件は“居心地のよさ”だったといいます。それを聞いたイモトさんは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で10年以上連れ添った石崎さんを思い浮かべたそうです。結婚してからは、家族ぐるみの付き合いもあったようです」(テレビ局関係者)

引用:女性自身

イモトさんは、竹内結子さんの長男とも親しくなっていて、これからも息子さんのことを気にかけていくのではと言われているほど、イモトさんと竹内結子さんの関係は特別なものでした。

Sponsored Link