【画像2020】荒川静香の顔が変わった!金メダル獲得から現在まで比較

トリノオリンピックの金メダリストの荒川静香さんですが、現在も解説者等で度々テレビに出演し活躍されています。

荒川静香さんの顔が変わった?という声があるので、金メダルを獲ったトリノオリンピックのときから、現在までの顔画像を時系列で比較してみました。

Sponsored Link

【画像2020】荒川静香の顔が変わった!金メダル獲得から現在まで比較

荒川静香さんが綺麗になったなぁと思っていたのですが、顔が変わったのでしょうか。

金メダルを獲得した2006年から2020年現在までの荒川静香さんの顔画像を時系列に比較してみました。

荒川静香,顔変わった

真ん中の写真は「フレンズオンアイス2018」、2020年の写真は3月に「シンソウ坂上」でエキシビジョンバージョンを特別披露した際の荒川静香さんです。

フィギュアスケートをしているときの顔写真で比較してみたのですが、の印象が少し違っています

顔の形も痩せたのか2006年よりほっそりとして綺麗になっていますね。

Sponsored Link

荒川静香の顔が変わった【画像】昔と今の顔写真をアップで比較!

荒川静香さんの顔画像を比較してみましたが、フィギュアスケートの際はメイクが濃いので昔と今の普段の荒川静香さんの顔写真をアップで比較してみました。

荒川静香,顔変わった

顔の角度が違いますが、顔の形(えらの部分)や眉と目の印象が大きく違います。

綺麗になったと思ったけど、これを見ると痩せたのか顔が変わって優しい印象になっていますね。

そして、昔は眉が細かったので眉によっても印象はだいぶ変わりますが、荒川静香さんは目が大きくなってつり目じゃなくなったことが一番の印象の違いのような気がします。

Sponsored Link

まとめ

荒川静香の顔が変わったのか、金メダル獲得した際から現在までの顔画像を時系列に比較してみました。

荒川さんは、2006年のトリノオリンピックが終わってから顔が変わって綺麗になっていますね。

また、昔と2020年現在の顔写真を比べても顔が変わって優しい印象になっています。

荒川静香さんは、現在2児の母になられています。

子育てしながらも、解説者やアイスショーなどテレビ出演や人前で活躍する機会が多いためか、歳を重ねるにつれて綺麗になっている荒川静香さんはすごいですね。

痩せたせいか整形されたのか真相はわかりませんが、顔が変わって綺麗になっているのがわかりました。

Sponsored Link