【口コミ】ミスドのピエールエルメはどれが美味しい?感想まとめ

ミスドのピエールエルメコラボ商品はもう食べましたか?

人気で売り切れちゃうため、なかなか買えない人も多いみたいですね。

種類が沢山あるので、どれが美味しいのか口コミの人気を調査し、感想をまとめました。

Sponsored Link

【口コミ】ミスドのピエールエルメはどれが美味しい?

まずは、どれも美味しいと人気のミスドのピエールエルメコラボ商品の中でどれが美味しいのか口コミを調査しました。

【口コミ】ミスドのピエールエルメ一番人気はイスパハン?

ミスドのピエールエルメ

最も口コミが多く、一番注目されているのはイスパハンです。

口コミをまとめてみました。

イスパハンの口コミ

ミスドのピエールエルメコラボが本当に本当にクオリティ高すぎて美味しすぎて感動(´;ω;`) なんて上品で繊細で組み合わせが最高なんでしょうか!! 一押しはイスパハンです バラの香りが素晴らしくて見ても食べても最高の一時を過ごせます✨ 一気にパリとか行った気分になった笑

らすかる@sweetpia_i

ミスド×ピエールエルメ いいコラボだと思うし美味しかった。 そもそもミスド自体が美味しいということを再認識するきっかけになったのが良かったわ。 おすすめは 1.イスパハン 2.クロエ 3.キャレマンショコラ

僕は空き家にすむ座敷童@yorunekos

・ミスドのピエールエルメコラボ 折角なので全6種類食べてみた全部美味しいけど特にイスパハンとクロエがオススメ!この値段で出して良いレベルじゃない。ウママー!! pic.twitter.com/PkOO7jwB8P

ジェニファー山田 c98申込中@jenifa_yamada

注目のイスパハンは人気で、一番おすすめという人も多く、売り切れでなかなか買えない人も沢山いるみたいです。

ただ、苦手という人もいるみたいなので、後ろの感想まとめもチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

【口コミ】ミスドのピエールエルメはどれが美味しい?

ミスドのピエールエルメコラボ商品ではイスパハンが人気のようですが、次にどれが美味しいのか口コミで人気を調査してみました。

・ミスド×ピエールエルメ食べました。個人的にはチーズクリーム×オレンジ&パッションフルーツのサティーヌファッションが一番好き。クロエはフランボワーズ×チョコが外さないしドーナツ生地が好み。イスパハンは見た目の引きは強いけど過去の他コラボと比べてイスパハンみが足りない気がする。 pic.twitter.com/jz8SvLlcWm桜花⛩@oukakreuz

・ミスド×ピエールエルメ とりあえず全種購入(キャレマンショコラは売り切れてた) クロエが一番好きかな。イスパハン、夫は苦手とな、、、芳香剤食べてるみたいだと。笑 pic.twitter.com/AkC4q9nLjpこまる@kyo_komarun

・ミスタードーナツxピエールエルメのシリーズ。我が家ではキャレマン・ショコラが一番人気でした😋 pic.twitter.com/PvujJAL9wY

たまパパ@akabekosan

・ミスドのピエール.エルメのコラボドーナツ🍩 三つ買って半分こして食べたけどキャラメルのプレニチュードってのが一番美味しかった また買ってこよ pic.twitter.com/MH6QyDF30E

隊長@社会福祉士試験勉強中@taityo_

ピエールエルメとミスドのコラボ、チョコ生地の二つとイスパハンかサティーヌ一つでお得な3個セットってのがあるんだけど、選ぶなら私の激推しモガドールプレニチュード、そして元ミスドバイトも絶賛のポンデイスパハンの3つがオススメです!!是非!! pic.twitter.com/pNi24LbM5u

あいじゃん🍤@aizavesu

昨日買ったミスドコラボピエールエルメ 順位付けするなら 1位:クロエ 2位:キャレマンショコラ 3位:イスパハン かな 残り3種類買ってみてもいいけどフィナンシェイメージの2種類は似たり寄ったりな気がする キャレマンショコラの構想と食感は流石 リニューアルポン・デ・リングは 違いが分からないつばさ@鬱まっさかり中@tsubasan

次に、口コミで美味しいと人気が高いと感じたのはサティーヌファッションでした。

ミスド,ピエールエルメ

それから、クロエとキャレマンショコラ、プレニチュード、モガドールはどれも同じくらい人気のようです。

Sponsored Link

【感想まとめ】ミスドのピエールエルメはどれが美味しい?

ミスドのピエールエルメはどれも人気ですが、人数いないと一度に全部食べれないので、まずはどれを食べるか迷います。

人気は先ほどチェックしてもらったと思うので、後は好みもわかるこちらの感想まとめを参考にしてみてください。

ミスドのピエールエルメ『イスパハン』の感想は?

イスパハンはとても人気なのですが、バラの香りに癒される!とハマる人と、芳香剤やガムみたいと苦手な人に好みが分かれています

ちなみに私の一押しもこちらです。安っぽくなくてほんとに美味しい!!でも、主人は苦手そう。

Sponsored Link

ミスドのピエールエルメ『サティーヌファッション』の感想は?

サティーヌファッションは、オールドファッションベースで柑橘系です。さっぱりしていてレアチーズ系が好きな人に人気です。

ミスドのピエールエルメ『キャレマンショコラ』の感想は?

ミスド,ピエールエルメ

ミスドのダブルチョコレート好きには、ダントツでこれが一番美味しいのでおすすめです。

生地にサクフワ感があり、チョコ好きに人気。

『クロエ』『モガドール』『プレニチュード』の感想は?

ミスド,ピエールエルメ

これらは、生地から今回のピエールエルメコラボ企画でフィナンシェをイメージして開発されたショコラドーナツのため、食べた瞬間からこれまでのミスドの食感と違い、甘すぎず高級感も味わえます。

お好みでどれか一つは食べておきたい!

【口コミ・感想】ミスドのピエールエルメはどれが美味しい?

ミスドのピエールエルメコラボドーナッツはどれも美味しいため、売り切れ店が続出しています。

口コミや食べた感想を調べたところ、まずはイスパハン、次にサティーヌファッションということがわかりました。

しかし、チョコ好きさんにはキャレマンショコラが一押しなので、こちらの感想を参考に好みを考えて選んでみて下さいね。

Sponsored Link