高梨沙羅の鼻筋と目頭が変わった【画像】時系列でパーツを比較!

スキージャンプの高梨沙羅選手があまりにも綺麗になっていて、顔が変わったと顔の変化が話題ですね。

なかでも、鼻筋や目頭変わったと、鼻の整形や目頭切開説が出ているため目と鼻の画像をパーツ毎に時系列で比較してみました。

メイク方法なども参考になるので見てみてください。

Sponsored Link

高梨沙羅の鼻筋が変わった!鼻の画像を時系列で比較してみた

まずは、高梨沙羅選手の鼻筋が変わったという声が多かったため、鼻の画像を時系列で比較してみました

高梨沙羅,鼻

高梨沙羅の鼻筋がかわった!

高梨沙羅さんの鼻筋に注目してみると、2016年までは変わっていないですが、2017年から鼻筋が通って高くなっていますね。

鼻にプロ―テーゼを入れたのではという声もありますが、まだ若くリスクも考えるとヒアルロン酸注射という意見の方が有力な気がします。

ヒアルロン酸注射だったとしても、維持が難しくリスクがないわけではないので真相はわかりませんが、比較画像を見ると確かに鼻筋が変わったことがわかりました。

高梨沙羅の小鼻も変わった?

次に、鼻が細くなったとの声があるので小鼻に注目してみました。

確かに、鼻が高くなったせいかもしれませんが、2014年と2019年の小鼻の大きさを比べると小さくなっていて鼻が細くなった気がします。

調べてみたところ、高梨沙羅さんがこれをしているのかはわかりませんが小鼻も注射で小さくすることができるようです。

Sponsored Link

高梨沙羅は目頭切開した?目の画像を時系列で比較してみた

次に、高梨沙羅さんが目頭切開したのではと言われていたので時系列で目の画像を比較してみました

高梨沙羅,目

確かに、2016年と2019年の目頭に注目してみると、形が変わっていて目の大きさが変わっているようです。

高梨沙羅さんは、以前、二重幅がくっきりしたことも注目されていましたが、整形外科の先生によるとアイプチややっていたとしても埋没法のプチ整形なのかなという意見でした

そして、この画像でよくわかったことは、目の変化はメイクの影響が大きいということです。

コンタクトや、まつげエクステ、アイシャドーなど、目の印象の違いはメイクの影響が大きいと考えられます。

Sponsored Link

まとめ

高梨沙羅選手の鼻筋と目頭に注目し、鼻と目をパーツ毎に時系列で比較してみました。

確かに、鼻筋と目頭は2014年と2019年を比較すると変わっているように見えました。

高梨沙羅選手が綺麗になり注目を集めていますが、スキージャンプでの活躍をこれからも応援したいと思います。

Sponsored Link