櫻井翔の結婚はいつ?来年春に決定?彼女は会社をやめて結婚準備か

櫻井翔さんは彼女の高内三恵子さんとベトナム旅行に行かれていましたが、それは婚前旅行とも言われています。

櫻井翔さんと高内さんは結婚間近と言われていますが、結婚は来年春で決定なのでしょうか。

また、彼女の高内三恵子さんが既に会社を辞めているのは結婚の準備なのでしょうか。

Sponsored Link

櫻井翔の結婚はいつ?来年の春で決定?

櫻井翔さんが現在の彼女と結婚を考えているようで、結婚時期が気になります。

当然、活動休止後と思われていた嵐のメンバー二宮さんの結婚が活動休止前に突然発表されたため、櫻井翔さんもそんなことはないだろうと考えられますが、調べてみたところ、

早くても来年の春以降になりそう

と芸能関係者による取材で確認されています。

さすがに、活動休止前に櫻井さんも発表とはならないですよね。

Sponsored Link

櫻井翔の彼女は会社をやめて結婚準備?

櫻井翔さんの結婚が来春早々だとしてもあと一年もありますが、彼女の高内三恵子さんは2019年の秋に既に会社を辞めたというのは結婚準備なのでしょうか。

それについてはこちらに載っていました。

A子さんは最後、宣伝部に勤務していた。ここは新聞社やテレビ誌の芸能記者の取材や問い合わせに直接対応する部署。櫻井と結婚する直前まで、多くの芸能記者とやりとりするわけにはいかなかったのでは」とテレビ関係者は分析している。

引用:東スポWEB

文春にベトナム旅行を掲載されるのは想定していなかったと思われますが、高内三恵子さんは櫻井翔さんとの交際が発覚し、その前に会社を辞めておいて正解だったでしょう。

もし辞めていなかったら、テレビ局側も対応をどうするか難しい立場となり迷惑がかかる可能性もあったかもしれません。

まとめ

櫻井翔さんの結婚時期は、早くても来年の春以降

そして、彼女の高内三恵子さんが既に会社を辞めているのは、

高内さんが、芸能記者と直接やり取りする宣伝部に所属していたため、櫻井翔さんと結婚する立場となり対応が難しくなることを考慮してのこと

と考えられています。

やはり、二宮さんの結婚発表での騒ぎをみると、櫻井翔さんと結婚するには相当慎重にせざるを得ないのがわかりますね。

Sponsored Link