【インスタ画像】向井康二の兄がイケメン!現在はダンス講師で教室は?

SnowManメンバーの向井康二さんのお兄さんが元ジャニーズだったのはご存知でしょうか。

向井康二さんとお兄さんのジャニーズ時代の画像から、超イケメンのインスタ写真やダンス講師の教室や現在の様子など詳しくお伝えします。

Sponsored Link

【画像】向井康二の兄は元ジャニーズ!兄弟で活動も!

向井康二さんのお兄さんの名前向井達郎さんといって、

ジャニーズでは向井康二さんと兄弟で『ムエタイ向井ブラザーズ』として活動していました。

向井康二,兄

左側がお兄さんの達郎さんですが、若い頃の写真で見ても康二さんに劣らずかっこいいのがわかります。

なのに、なんでやめてしまったのかと理由を調べたところ、ダンスに専念したいからという理由で19歳の時にジャニーズを辞めたことがわかりました。

Sponsored Link

【インスタ画像】向井康二の兄がイケメン!

向井康二さんとお兄さんはジャニーズ時代も兄弟で活動されていますが、今でもとても仲が良く向井康二さんが兄弟で旅行に行くこともあるそうです。

そんな向井康二さんのお兄さんの現在のインスタ画像がこちらです。

向井康二,兄,インスタ

向井康二,兄,インスタ

昔もかっこよかったですが、現在もさらにイケメンになった気がします。

向井康二の兄は現在ダンスのインストラクター!教室も判明!

向井康二さんの兄・達郎さんは現在ダンスのインストラクターをされています。

そして、昨年し今年に入って子供も産まれたことを向井康二さんがラジオで報告しています。

向井達郎さんが教えているダンス教室も調べてみました。

教室の運営会社:HANAコーポレーション

住所:枚方市尊延寺835

電話番号:072-896-1000

こちらの会社はイベント企画や運営をしている会社で、この会社がされているダンス教室で講師をされているようです。

向井達郎

14才から19才まで、関西ジャニーズJrとしてジャニーズ事務所に所属してました。KinKi-Kidsや嵐、Ka-TUNE等々、バックダンサーとして多くの舞台を踏む良い経験となりましたが もっと真剣にダンスに取り組みたいと思い、脱ジャニーズし、現在はダンス一筋一直線!!!大学選抜レッスンやサークルでのダンス指導を行っています。 基礎を大切にレッスンを行います。ダンスの上達と共に感じる、本物の楽しさを伝えます。みんな集合~!!!

引用:HANAコーポーレーション公式HP

ジャニーズをやめて、本当に夢を叶えてかっこいいですね。

また、テレビで兄弟ショットが見てみたいですね。

Sponsored Link