田中みな実の鼻筋と目は整形?【画像】昔と今の顔のパーツを比較!

田中みな実さんがかわいいと人気ですが、目と鼻が昔と違うという声が多いですね。

どこがどう変わったのでしょうか。

田中みな実さんの昔と今の顔をパーツ毎に画像で比較してみました。

目や鼻が変わったのは、整形なのかアイプチやメイクなのかも検証してみたいと思います。

Sponsored Link

田中みな実の鼻先と目が変わった?【画像】昔と今のすっぴんを比較!

まずは、田中みな実さんが24歳のときにテレビですっぴんを披露した際の顔画像と、33歳現在のインスタで披露したすっぴん画像を比較してみました。

田中みな実,昔,今

約10年前とすっぴんを比べて綺麗になってるって、羨ましすぎます。

確かに、目と鼻が少し違うような気もしますがパーツのみを比較して確認してみたいと思います。

Sponsored Link

田中みな実の鼻筋は整形?【画像】昔と今の顔のパーツを比較!

それでは、昔と今のすっぴん画像の部分のみを比較してみたいと思います。

田中みな実,鼻

24歳のときのすっぴんの方が笑っているせいかもしれませんが、

・小鼻の大きさが小さくなった

・鼻が少し高くなった

ような気がしますがどうでしょうか。

Sponsored Link

田中みな実の目は整形?【画像】昔と今の顔のパーツを比較!

それでは、先ほどのすっぴん画像の昔と今の顔のの部分のみを比較してみたいと思います。

田中みな実,目

確かに昔に比べて今の方が

・二重幅が広がった

・黒目が大きくなって目が大きくなったように見える

しかし、基本的な目の形は変わっていません

Sponsored Link

田中みな実の鼻先と目が変わったのは整形?

田中みな実さんの目と鼻が変わったと言われているので見比べてみたところ、確かに少しずつ変わっていました。

田中みな実さんの目と鼻が変わったのは整形なのでしょうか。

今度は、メイクはしていますが同じように笑っている他の画像でも見比べてみました。

こちらの画像で見比べると二重幅が変わっているのは、調べたところ昔からよく変わっているためアイプチではないかと思います。

あとは、カラコンで黒目も大きくなっていますね。

鼻は、笑ったところを見るとほとんど同じです。ただ昔より鼻筋が通っているように見えるので、メイクがだいぶ変わっています

今回は、田中みな実さんの目と鼻が変わったということで、昔と今の顔画像を比較してみたところ、個人的見解にはなりますが、

整形ではない

という検証結果となりました。

田中みな実さんは年齢を重ねるにしたがって綺麗になっているため、美容に興味ある女性に注目されているのもわかりますね。

一番変わったのは、肌の質感な気がします。

Sponsored Link