島袋聖南が金持ちと言われるのはなぜ?本当は経済的な理由で大学中退?

島袋聖南さんがテラスハウスに出演した頃からお金持ちと言われていたのはなぜなのでしょうか?

実際は経済的な理由で大学を中退していたりと、アルバイト経験もあるようです。

島袋聖南さんのお金持ちエピソードや、実際はどうなのかも調べてみたのでお伝えします。

Sponsored Link

島袋聖南が金持ちと言われるのはなぜ?

島袋聖南さんがお金持ちと言われる理由は、

『テラスハウス』で自分でお金持ちと言っていたから

マンションを持っていて、ブランドバッグなど持ち物も派手だから

ということがわかりました。

しかし、『テラスハウス』に出た頃はモデルといっても知名度はそこまでないのに、なぜお金持ちと言えたのでしょうか。

それは、父親が沖縄で土木や建築の経営をしていて景気がよくはじめはお金があったそうです。

これは、テラスハウスの4th weekでご本人が語っています。

Sponsored Link

島袋聖南は経済的な理由で大学中退?アルバイトの経験も

しかし、島袋聖南さんが経済的に大変だった時期も経験しています。

島袋聖南は経済的な理由で大学中退していた!

しかし、同じくテラスハウスの4th weekで、島袋聖南さんは経済的理由で大学中退したことも語っています。

理由は、

父親の会社の経営が傾き、両親が離婚したため

でした。

父親は今、どこで何をしているかもわからず、その当時は母親と妹と共になんとか生活していくのに精一杯だったそうです。

テラスハウスに出た頃には、母親の仕事も落ち着いて生活も安定してきたために夢だったモデルの道に進んでいます。

島袋聖南はアルバイト経験も!バイト先はどこ?

島袋聖南さんは『テラスハウス』の中で、アルバイトもしています。

テラスハウスの67話でバイト面接の際に履歴書を持っていかずツイッターで炎上しています。

しかし、その面接で合格し、

『無国籍料理Jammin’』鎌倉店/藤沢店

でアルバイトしています。

Sponsored Link

島袋聖南は現在はお金持ち?年収を調査してみた

テラスハウスで人気となった島袋聖南さんは、インスタグラムのフォロワーも69.9万人(2020年2月17日現時点)。

YouTubeのチャンネル登録者も2.83万人(2020年2月17日現時点)

インスタやToutubeの広告収入だけで、月収500万円以上はあると言われてす。

更にスタイルブックを出版していたり、ヨガインストラクターもされているのでテラスハウス出演後の現在はお金持ちになんの疑問もありませんね。

雑誌やテレビにも出演し、これからますます収入は増えそうですね。

Sponsored Link