川崎麻世の浮気相手は5人以上!斉藤由貴や過去の不倫報道が酷すぎる

カイヤさんと川崎麻世さんの離婚が決まりましたね。

二人の離婚のきっかけは、そもそも川崎麻世さんの浮気ですね。

川崎麻世さんのこれまでの浮気相手は5人以上。斉藤由貴さんなど過去の不倫報道を調べてみると、その不倫内容があまりにも酷すぎました。

Sponsored Link

川崎麻世の浮気相手①斉藤由貴

1993年7月女優の斉藤由貴さんとの不倫が報じられました。

川崎麻世,斉藤由貴

この際に、川崎麻世さんも斉藤由貴さんも二人とも不倫関係だったことを認める謝罪会見を開いています。

この謝罪会見を横でカイヤさんが仁王立ちで見届ける姿が恐妻イメージのきっかけとなりました。(これは川崎麻世さんの指示だったそうです。)

Sponsored Link

川崎麻世の浮気相手②濱松恵

2012年5月”不倫女王”と言われている濱松恵さんとの浮気が『週刊女性』に掲載されます。

この時点で川崎麻世さんカイヤさんとは別居しており、二人は人目もはばからずデートを重ね、川崎麻世さんの自宅に二人で入る様子も写真付きで掲載されています。

また、濱松恵さんは、2012年3月に狩野英孝さんとの不倫が報道されたばかりでした。

川崎麻世,浮気相手

川崎麻世の浮気相手③せんだるか(せんだみつおの娘)

さらに、川崎麻世さんはせんだみつおさんの娘、せんだるかさんとの居酒屋ツーショットのデートが目撃されています。

川崎麻世,浮気相手

せんだるかさんとは不倫関係ではなかったようですが、この頃は度々飲み屋で女性と親しくする姿やマンションにお持ち帰りしていると報道されています。

Sponsored Link

川崎麻世の浮気相手④17歳年下の一般人

2014年11月、17歳年下の松雪泰子似の一般人女性が、2014年10月に川崎麻世さんの自宅マンションに泊まったことが2回目撃され『女性自身』に掲載されています。

この女性とは長年友人関係であったが、2013年12月頃から不倫関係に発展し、女性は川崎さんの子を妊娠しています。

川崎麻世,浮気相手

最初は産婦人科にも同行し、カイヤさんと別れて結婚することを約束していました。

しかし、その後川崎麻世さんは女性が週刊誌にリークしたと勝手に疑い態度が一変、女性との行為中の動画を勝手に撮ったものを脅しに使い別れています。

実際は、この女性は交際中、一切取材拒否していたのですが、川崎さんからあまりにもひどい仕打ちを受けて別れたために週刊誌の取材に対し、真実を話すことを決めたそうです。

川崎麻世の浮気相手⑤釣りドル花音

2018年11月川崎麻世さんは離婚訴訟中ですが、その際に支えてくれた交際相手がいたと報じられています。その女性が釣りドル花音さんと言われています。

川崎麻世,愛人

釣りドル花音さんとは川崎麻世さんのマンションで一緒に暮らしているそうです。

Sponsored Link