石原さとみの旦那の会社はGS?年収は数千万で『創価学会』幹部か

石原さとみさんが同年代の一般男性と結婚を発表されたため、結婚相手となった旦那さまの会社や年収が気になりますね。

旦那となる結婚相手は、『創価学会』幹部という噂やエリート社員というのは本当でしょうか。

Sponsored Link

石原さとみが結婚を報告!相手は同年代の一般男性

石原さとみさんが、2020年10月1日、関係各社に直筆にて結婚報告をされました。

その直筆結婚報告がこちらになります。

石原さとみ,旦那

御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、心よリ御礼申上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな因難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思ます。

これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っております。 今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。最後に、皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

引用:日刊スポーツ

コロナで暗いニュースも多い中、直筆で明るく幸せな報告があると嬉しくなります。

Sponsored Link

石原さとみの旦那の会社はゴールドマンサックス?年収は数千万か

石原さとみの旦那さんは一般の方ということでしたが、金融関係者によると旦那さんの会社はGS(ゴールドマンサックス)ということがわかったようです。

GSといえば超エリートですが、”NEWSポストセブン”では年収についても詳しく書かれていました。

お相手については『週刊文春』でも、金融関係者のコメントとして〈ゴールドマン・サックスに勤めているスーパーエリートです。三十代の平均年収は業務成績によりますが、千五百万~二千五百万ほど〉と報じている。トップ女優のハートを射止めたのが「一般男性」と聞いて、世間では驚きの声が続出していたが、勤務先を聞いて「それならば……」と納得した人もいるのではないだろうか。

GSは、1869年に創業し、米ニューヨークを本拠地とする世界有数の金融機関だ。「外資系企業は年収が高い」とよく言われるが、その中でもGSは年収数千万円にも達する人がゴロゴロいる。投資家や企業との取引にあたる、いわゆる「フロント」と呼ばれる部門のメンバーであれば年収5000万円、あるいは“億プレーヤー”も当たり前に存在する。

引用:NEWSポストセブン

石原さとみの旦那は『創価学会員』で幹部なのか?

石原さとみさんの旦那さんが『創価学会員』や『創価学会』幹部と言われていますがなぜなのか真相を調べてみました。

石原さとみの旦那は創価学会員か

石原さとみさんが一般男性と結婚するとわかると、さっそく、お相手となる旦那さまが創価学会員なのかが話題になっていました。

石原さとみさんの結婚相手へのツイッターの声がこちらです。

創価学会に入れば石原さとみと結婚出来るかもしれないのか・・・👴

ニャンごスちん🐯下書き線画ちう@9991nyan

「一般人」は創価学会の人間とまず結婚しないし 石原さとみ両親学会だし いくら石原さとみでも学会員と親戚なるなんて 「一般人」なら恐ろしくて無理。 学会員同士で結婚したんだろ。 #石原さとみ #創価学会 #結婚光の影

@mizumannzyuu321

とりま井上公造石原さとみの結婚相手どれくらいの一般人か創価の人かおしえてくれぇぇぇぇぇぇ

パイナポー@ougaderan

石原さとみと結婚した一般男性、別に創価じゃないですね。今まで噂になった人にも学会員じゃない人が多いし。旦那さんも創価を受け入れただけかも。 sakurainterselection.com/ishiharasatomi…

Syu@Syu_sakura_i

山Pや前田社長でも結婚できなかったのに、石原さとみと結婚できる一般男性って一体どんな人なのか気になりますね。

Sponsored Link

石原さとみは創価学会?創価中学・創価高校出身だった【画像】

石原さとみさんの本名は『石神国子』さんです。

石神国子として芸能活動をされていたときの画像が残っていました。

石原さとみ,旦那,創価

そして、石原さとみさんは出身中学が創価中学で、出身高校は創価高校でした。

石原さとみさんの卒業アルバムの写真の制服は創価中学や創価高校の制服とそれぞれ同じことがわかります。

石原さとみさんの中学の卒業アルバムと創価中学の制服がこちらです。

石原さとみ,創価

石原さとみさんの高校の卒業アルバムと創価高校の制服がこちらです。

石原さとみ,創価

それにしても、中学の卒アルも高校の卒アルもここまで可愛いって凄すぎますね。

石原さとみは創価学会?両親は創価学会幹部か

石原さとみさんが創価学会と言われる理由は、出身中学や高校が創価中学や創価高校だったからなのかというとそうではありませんでした。

石原さとみさんのご両親が二人とも創価学会で、石原さとみさんの芸名は創価学会会長の池田大作氏が付けたと言われています。

石原さとみさんは、

父親が創価学会の幹部
母親が元聖教新聞の秘書

と言われています。

こちらは悪魔でも噂にすぎませんが、石原さとみさんの父親が創価学会幹部で母親は結婚前に聖教新聞の秘書をしていたそうです。

Sponsored Link

石原さとみの旦那は『創価学会』幹部か

石原さとみさん自身が創価学会の可能性は高そうですが、旦那さんも『創価学会』なのかと言われる理由や、エリートなのかも調べてみました。

旦那さんも『創価学会』なのかと言われている理由はこちらの情報からでした。

友人夫婦の紹介で出会い、健康観や食、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だったという。

引用:デイリー

友人夫婦の紹介という点から創価学会員による紹介なのかなという意見や、親孝行や生活の基本となるものの価値観が一致するという点も創価学会という信仰宗教が一致しているからなのではと言われています。

石原さとみさんの旦那さんが創価学会幹部やエリートと言われている理由は、

石原さとみさんの両親が創価学会幹部で石原さとみさんと結婚したため

石原さとみの旦那も『創価学会』で二人の子供も創価学会員に?

最後に石原さとみの結婚相手となるには、旦那さんも『創価学会』を信仰していないと結婚できなかったのか、『創価学会』が石原さとみさんの結婚条件だったのかということも見ていきたいと思います。

まず、『創価学会』の人は創価学会員とでなければ結婚できないかと言われるとそんなことはありません。

実際に、創価学会員でない人が創価学会の人と結婚しているケースはよくあります。

しかし、石原さとみさん自身が両親の信仰により『創価学会』に入信しているように、旦那さんも『創価学会』なのであればお二人の子供も創価学会に入信することになりそうですね

現在は、妊娠はしていないということですが、石原さとみさんご夫妻の幸せが末永く続くことを願っています。

Sponsored Link