滝川クリステルの両親(父親・母親)を調査!弟も有名人でイケメン!

滝川クリステルさん、小泉進次郎議員、ご結婚おめでとうございます。

美男美女のビッグカップルの結婚の報道にびっくりしましたね。

小泉進次郎一家が有名ですが、滝川クリステルさんの両親(父親・母親)や弟について、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

滝川クリステルの父親・母親(両親)を調査!

まずは、滝川クリステルさんの父親と母親についてそれぞれご紹介します。

滝川クリステルさんの父親について

滝川クリステルさんの父親について調べてみるとフランス人の起業家ということがわかりました。

滝川クリステルさんは、パリで産まれて、父親の仕事の都合で3歳のときに神戸に引っ越しています。

そして、小学6年生のときに家族でフランスにまた引っ越し、1年後にまた日本に戻っています。

以後、帰国後は世田谷区に住まれています。

滝川クリステルさんの家族の引っ越しはすべて父親の仕事の都合ということなので、フランスと日本を行き来する多忙な実業家なのかもしれません。

滝川クリステルさんの母親について

また滝川クリステルさんの母親について調べてみると、日本人の滝川美緒子さんということがわかりました。

まずは、滝川美緒子さんの家系について調べてみました。

滝川美緒子について

父親(滝川クリステルの祖父)・・・元神戸市議会議員の滝川勝三

祖母(滝川クリステルの曾祖母)・・・滝川イネ(日本の婦人運動の草分け的存在で、女性差別問題撤廃について尽力したことで有名)

滝川クリステルさんの母方は政治と関わりある家系だったのですね。

また、母親の美緒子さんは、2015年に滝川クリステルさんと共に『リトルプリンス・トリック”星の王子”からのメッセージ』という著書を出されています。

この本の内容が、滝川クリステルさんの家族が見つけた、サン=テグジュペリが本当に伝えたかったメッセージについて書かれた本になっています。

この本は、フランス人の物知りな父とおしゃべりな日本人母をもつ姉弟が、サン=テグジュペリが仕掛けた巧妙なトリックに挑む!本となっています。

滝川クリステルさんの父親は物知りの方母親はおしゃべりな方のようですね。

この本を読めば滝川クリステルさんの家族についても更に詳しくわかりそうですね。

Sponsored Link

【画像】滝川クリステルの弟も有名人でイケメン!

滝川クリステルさんには2つ歳下に弟がおり、滝川ロランさんです。

滝川ロランさん、超イケメンなので滝川クリステルさんが美男美女の姉弟なのがわかりました。

滝川ロランさんのプロフィールはこちらです。

滝川ロラン プロフィール

滝川ロラン

名前:滝川ロラン

生年月日:1980年4月21日(2019年8月時点 39歳)

身長:183cm

出生地:パリ(フランス)

職業:モデル

事務所:INDIGO

滝川ロランさんは本業がモデルで、アルマーニルイ・ヴィトンダンヒルなど有名ブランドのショーに出演しています。

雑誌では、男性ファッション誌の他に、女性ファッション誌にも、25ansOggiVERYAneCanなどに出演。

他にも、VISAカードハーゲンダッツスバルなど多くのCMに出演しています。

滝川ロラン

滝川クリステルの両親(父親・母親)や弟、家系について

滝川クリステルさんの両親(父親・母親)や弟について調べてみると、滝川クリステルさん姉弟を見たところ両親も相当美男美女であることが想定されます。

祖父が元市議会議員でもあり、滝川クリステルさんのご家族は美男美女で聡明なご家族小泉進次郎議員のご家族ととてもお似合いの素敵な家族ですね。

お二人やご家族のみなさまの幸せを心より願います。

Sponsored Link