水川あさみの彼氏遍歴が豪華!歴代彼氏に相葉雅紀や小出恵介も!

水川あさみさんがかねてより交際していた窪田正孝さんと、ついに結婚されました!

水川あさみさんといえばモテる女優さんのイメージがありますが、水川あさみの彼氏遍歴が豪華すぎるのでまとめてみました。

歴代彼氏の中には、相葉雅紀小出恵介さんも。

Sponsored Link

水川あさみの歴代彼氏①相葉雅紀

相葉雅紀

水川あさみさんが相葉雅紀さんとフライデーに熱愛報道されたのは2010年です。

水川あさみさんが相葉雅紀さんの高級マンションを訪れる姿をフライデー撮られて交際発覚しました。

この報道がきっかけで、ジャニーズの人気グループ嵐の相葉雅紀さんとは、破局となったと言われています

2人の出会いは、2004年の映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY」での共演でした。

水川あさみの歴代彼氏②小出恵介

小出恵介

次に、水川あさみさんが小出恵介さんと熱愛報道されたのは、2011年5月です。

世田谷の飲食店でデートしていてお店から出てくるところを撮られ週刊誌に載りました。

翌月に箱根デートも目撃されています。

交際のきっかけは、2006年のドラマ「のだめカンタービレ」での共演で、交際は相葉雅紀さんと別れてしばらくして始まったようです。

小出恵介さんとは2014年ごろ破局しています。

Sponsored Link

水川あさみの歴代彼氏③大東駿介

大東駿介

水川あさみさんが窪田正孝さんとお付き合いする前に付き合っていたのが、大東駿介さんです。

大東駿介さんとの熱愛報道されたの2014年11月でした。

水川あさみさんの自宅近くの飲食店でデートし、2人で自宅に帰っていく様子を撮られ週刊誌に載りました。

水川あさみさんは、大東駿介さんの事務所の先輩で仲が良く、そこから交際に発展したと言われています。

大東駿介さんとは結婚の噂もあるほど、自宅近くでのデートする姿が度々週刊誌に撮られていました。

水川あさみの歴代彼氏④窪田正孝

水川あさみ,窪田正孝

そして、この度結婚報道があった窪田正孝さんとフライデーに熱愛報道されたのは、2017年11月でした。

高級住宅街のデザイナーズマンションから出てきた2人が窪田正孝さんの高級車に乗ってデートに出かけるところを撮られ、週刊誌に掲載されました。

水川あさみさんと窪田正孝さんの交際のきっかけは、2017年の夏ドラマ「僕たちがやりました」での共演です。

フライデーには二人は同棲状態と報じられていて、出会ってすぐに惹かれあっていたのかもしれないですね。

お似合いの二人が結婚されるのは嬉しいですね。お二人の幸せを願っています。

Sponsored Link