カトパンとナオト(NAOTO)の馴れ初めは?共演番組も調査!

”カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子さん(34)EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーのナオト(NAOTO)さん(36)の交際宣言に驚きましたね。

二人の馴れ初めが気になったので、共演番組を調べてみました。

Sponsored Link

カトパンとナオト(NAOTO)が交際宣言

週刊文春の取材により、加藤綾子さんとEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOさんが交際していることが明らかになりました。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

引用:文春オンライン

Sponsored Link

カトパンとナオト(NAOTO)の馴れ初めは?

加藤綾子さんとNAOTOさんの馴れ初めは、

2014年4月1日にスタートした情報番組『バイキング』での共演がきっかけではないかと言われています。

NAOTOさんは火曜日担当で、半年間共演している期間があったようです。

また、三代目J Soul BrothersのHIROOMI TOSAKA(登坂広臣)さんが監修するプロジェクト「 クレール ド ルナ(CLAIR DE LUNE)」のポップアップストアのオープンに先立ち、2018年8月3日に関係者向けに開かれたレセプションパーティーカトパンがいたことで、ファンの間では登坂さんとの関係が怪しまれていたようですが、今回のNAOTOさんとの交際が発覚し、そういうことだったのかと、ツイッターで話題になっています。

この頃には、もう付き合っていたのかが気になります。

”追記”

スポニチによると付き合い始めたのは今年に入ってからということなので、クレルナのパーティーは2018年8月なのでまだ交際はしていなかった時期になります。

知り合ったのは5年前ということなので、時期的にきっかけはやはりバイキングの共演がになりますね。

また、人共、埼玉県育ちで共通の知り合いもいるため意気投合したそうです。このパーティーも二人の距離を縮めるきっかけになっているかもしれませんね。

カトパン

カトパンとナオト(NAOTO)の共演番組は?

カトパンとナオト(NAOTO)さんの共演番組が他にもないか調べてみました。

現在、加藤綾子さんが務めているレギュラー番組はこちらです。

カトパンのレギュラー番組

・ホンマでっか!?TV

・世界へ発信!SNS英語術

・Live News it!(月~金:午後4:50)

この中では、「ホンマでっか⁉TV」でも共演したことがあるみたいです。

他にもニンゲン観察バラエティモニタリングなど、どちらかがゲストでの共演は何度かあり、度々共演する機会があり、親しくなっていったのかもしれないですね。

また、情報が入り次第追記したいと思います。

Sponsored Link