城島茂の結婚相手は菊池梨沙!馴れ初めやデート報道まとめ

TOKIOのリーダー城島茂さんがファンクラブ宛に結婚報告がありました

お相手は、かねてよりお付き合いがデート報道されていた、タレントの菊池梨沙さんです。

二人の馴れ初めデート報道をまとめてご紹介します。

Sponsored Link

城島茂の結婚相手は菊池梨沙!馴れ初めは?

まずは、ジャニーズの人気グループTOKIOのリーダー城島茂さんの結婚相手、菊池梨沙さんについてと馴れ初めについてお伝えします。

城島茂の結婚相手は菊池梨沙!

菊池梨沙

菊池梨沙さんはグラビアアイドルをしながら作家として活動も活動されています。

年齢は24歳(2019年9月時点)ということで、

年齢49歳(2019年9月時点)の城島茂さんとの歳の差は25歳差になります!

城島茂と菊池梨沙の馴れ初めは?

2017年に「女性セブン」は報じており、

2年前の2015年頃、城島茂さんが菊池梨沙さんに一目惚れした猛アタックをして交際に発展したといわれています。

菊池梨沙さんに出会うまでの城島茂さんは複数の女性とのデートや連日朝まで飲む生活であったが、菊池梨沙さんに出会って、一変したそうです。

2年前というとまだ菊池梨沙さんが19歳だったということなので、当時は城島茂さんに様々な声が寄せられたとか。

Sponsored Link

城島茂と菊池梨沙のデート報道まとめ

城島茂さんと菊池梨沙さんの出会い2015年ということでこれまでに熱愛報道が何度かされています。

城島茂と菊池梨沙のデート報道①

2017年6月「女性セブン」の熱愛報道では、

二人が芸能人御用達の会員制のバーで深夜4時までお酒を飲んだ後、時間差でお店を出て別々のタクシーで城島茂さんのマンションに帰宅する様子をスクープされています。

また、その4日前にも二人がしゃぶしゃぶ店で食事をし、一緒に帰宅しています。

城島茂と菊池梨沙のデート報道②

2018年3月「女性自身」の熱愛報道では、

城島茂さんと菊池梨沙さんと結婚の準備を進めているということで、昼間に都内の自動車販売店に二人で最新車種の車を試乗し、まるで新婚夫婦のように仲が良かったと掲載されています。

城島茂と菊池梨沙のデート報道③

2018年12月「NEWSポストセブン」にて、

8月に城島茂さんがラジオで「結婚はしない」と発言したため破局の噂もあったが、二人で変装なしではしご酒を楽しむデートをする写真が掲載され、二人の関係が続いていたことを報じています。

城島茂

2019年9月「NEWSポストセブン」にて、

城島茂さんと菊池梨沙さんは、いつもの行きつけのバーで1時間ほど飲み、菊池梨沙さんがの自宅にへ帰っています。

この頃には、お酒の好きな二人のツーショットを見かける姿は頻繁にあったようですが、お揃いの指輪をしているということで、いよいよ結婚かと言われていました。

Sponsored Link

まとめ

城島茂さんと菊池梨沙さんの馴れ初めやデート報道を見ていくと、城島茂さんは菊池梨沙さんに出会った頃から本気で、当初から結婚したいと考えていたことがわかりますね。

お二人が結婚することになり本当に嬉しく思います。

Sponsored Link