長瀬智也と浜崎あゆみの交際期間!松浦勝人と破局後に7年も

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんがかつて交際していたのは有名ですが、交際期間はいつからいつまでだったのでしょうか。

松浦勝人さんとの破局後に7年間も付き合っていた二人の馴れ初めから破局まで詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link

長瀬智也と浜崎あゆみの交際期間はいつからいつまで?

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが出会ったのは、1993年3月頃になります。

そして、二人の交際宣言があったのは、2001年でした。

長瀬智也「浜崎あゆみさんとは良いお付き合いをさせていただいています。」

浜崎あゆみ「私一人の問題ではなく、お相手の方がいることなのでお話することはできないです」

という2人の交際宣言があってから破局までの交際期間7年間

浜崎と長瀬は2001年に交際が発覚。それ以前の期間を含め約7年間にわたり交際が続いたが、2007年7月に浜崎が公式サイトで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」と、ファンに破局を報告した。

浜崎あゆみさん自身が、公式ホームページで2007年7月に7年間という交際が破局したことを報告しているため、逆算すると交際時期

2000年7月頃~2007年7月

ということがわかります。

Sponsored Link

長瀬智也と浜崎あゆみの馴れ初めから破局まで

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが今も復縁を望まれるのは2人がとてもお似合いのカップルだったためです。

二人の馴れ初めから破局まではこちらです。

長瀬智也と浜崎あゆみの馴れ初めはドラマ共演

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの馴れ初め1993年4月に放送スタートしたドラマ『ツインズ教師』でした。

浜崎あゆみ,長瀬智也,交際期間

当時は二人共15歳でした。

交際が始まったのは、その後、音楽番組での共演がきっかけではないかと言われています。

長瀬智也と浜崎あゆみの同棲から破局まで

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは、交際宣言からラブラブハワイ旅行やお揃いのタトゥーなど、交際は順調でした。

浜崎あゆみ,長瀬智也,交際期間

長瀬智也さんと浜崎あゆみは同棲もしており、2006年頃には浜崎あゆみさんの母親も一緒に暮らしていたため、結婚間近と言われていました。

長瀬智也と浜崎あゆみの交際は松浦勝人との破局後すぐだった!

昨年、浜崎あゆみさんは過去にエイベックス代表取締役会長CEOの松浦勝人さんと不倫交際をしていたことを突然発表し、二人の関係を元にした小説『M 愛すべき人がいて』を出版しました。

そして2000年12月13日に発売された浜崎あゆみさんのヒット曲『M』が、松浦勝人さんとの別れから生まれた曲ということがわかり、長瀬智也さんの交際時期とかぶっていたこのではという噂も流れました。

浜崎あゆみさんと松浦勝人さんとの交際期間は

1997年~2000年

ということがわかっています。

実際は、2000年4月以降にリリースしている『vogue』『Far away』『SEASONS』も別れの悲しみを歌った歌となっており、長瀬智也さんとの交際は松浦勝人さんとかぶっていないことがわかりました。

松浦勝人さんとの交際でボロボロになったあゆを長瀬智也さんが救ったというのは本当のようですね。

Sponsored Link