【2020】すみれが太った?昔から現在まで画像を時系列に比較してみた

久しぶりにテレビ出演した石田純一さんの娘のすみれさんが太った?と話題です。

すみれさんの超スリムな昔の画像から現在までを時系列で比較してみました。

太った?と話題になるほど、スタイル抜群になったすみれさん。

昔からどれくらい変わったのか見てみたいと思います。

Sponsored Link

【2020】すみれが太った?現在のスタイル抜群の画像!

こちらは、2020年2月に放送された『旅サラダ』でのすみれさんです。

私もこのバスタオルで温泉に入っている画像を見ると、昔の超スリムなイメージとは違ったため”太ったのかな?”と思いました。

すみれ,太った

すみれさんは、ストレスなどで太りやすい体質で過去には10kg太ったこともあるとインタビューで話していたこともあります。

しかし、現在の体型はすみれさん自身が鍛えて作り上げた体型のようです。

すみれ,太った,2020

インスタライブなどでも、トレーニングの様子をアップされていて、すみれさんが以前より肉付きのある女性らしいスタイルになったのがわかります。

Sponsored Link

【画像】すみれが太った?昔から現在まで時系列に比較してみた

それでは、すみれさんは本当に太ったのか、すみれさんの全身画像を昔から現在まで時系列に見ていきたいと思います。

すみれ,太った

すみれ,太った

すみれ,太った

すみれ,太った

すみれ,太った,2020

これは、あまりにもスタイルよくて太ったとは思えませんが、2020年現在は昔に比べて、二の腕や太ももの筋肉がついて太くなったように見えます。

【2020】すみれが太った?画像での検証まとめ

石田純一さんの娘のすみれさんは、昔と比べて太ったのか画像にて時系列に比べてみました。

すみれさんは、確かに以前より女性らしい体型になったことがわかりましたが、インスタなどからもわかるようにトレーニングにより筋肉がついたためでした。

もともとスタイル抜群のすみれさんですが、さらに美しくなりファンがますます増えているようですね。

Sponsored Link