【顔画像】すみれの歴代彼氏がイケメン!死んだ元恋人やハーフ彼氏も

すみれさんが自身の恋愛観やこれまでの歴代彼氏について、赤裸々に語っています。

すみれさんの歴代彼氏を調べてみると、本当にイケメンばかりでした。

死んだ元恋人や一般人のハーフ彼氏もすべて顔画像と共に見ていきたいと思います。

Sponsored Link

【顔画像】すみれの歴代彼氏①死んだ元恋人は中村玄也

すみれさんの歴代彼氏として知られている一人目が、俳優やスタントマンとして知られていた中村玄也さんです。

すみれ,彼氏,死んだ

すみれさんは、中村玄也さんと結婚も視野にいれてお付き合いしていて、父親の石田純一さんや母親の松原千明さんにも紹介していた仲と言われています。

しかし、すれ違いから二人は破局し、その後は友人として交流があったそうです。

その後、中村玄也さんは将来への不安や誰にも相談できない苦悩のため、自ら命を絶ってしまいました。

すみれさんとの別れが理由ではなかったのですが、すみれさんも玄也さんの訃報を聞き相当ショックを受けしばらく落ち込んでいたようです。

Sponsored Link

【顔画像】すみれの歴代彼氏②俳優・早乙女友貴

そして、次のすみれさんの歴代彼氏は早乙女友貴さんです。

すみれ,歴代彼氏

すみれさんは、2013年に同居恋人と車中のキス写真を週刊誌に掲載されたのですが、その恋人というのが早乙女友貴さんのようです。

すみれ,歴代彼氏

すみれ,歴代彼氏

早乙女友貴さんは、早乙女太一さんの弟で、亡くなった中村玄也さんと親友の仲でした。

玄也さんの死は、友貴さん自身も相当ショックを受けていますが、落ち込んでいるすみれさんを励まし恋人同士になったといわれています。

この報道に対し、所属事務所は仲のいい友人と交際を否定しています。

Sponsored Link

【顔画像】すみれの歴代彼氏③トップモデル・上田大輔

次に熱愛が報じられた、すみれさんの歴代彼氏はトップモデルの上田大輔さんです。

すみれさん,歴代彼氏

日本人で初めて世界のモデルTOP50に入った上田大輔さんとは、2016年に手つなぎデートがNEWSポストセブンに掲載されています。

すみれさん,歴代彼氏

二人はパーティーで知り合い、友人にも恋人として紹介しています。

【画像】すみれの歴代彼氏④ILMARI似のハーフ彼氏

次のすみれさんの歴代彼氏は、ILMARI似のハーフの男性です。

この男性との交際は、2017年に女性自身により報じられました。

すみれ,歴代彼氏

そして、このハーフの彼氏とは2018年春に破局しています。

【顔画像】すみれの歴代彼氏④ウエンツ瑛士似の一般男性

その次のすみれさんの歴代彼氏はウエンツ瑛士似の一般人です。

すみれさん,歴代彼氏

ウエンツ瑛士似マッチョのイケメンとは2018年6月に都内で焼肉デートする姿がフライデーに掲載されました。

この彼氏との交際は、週刊誌の直撃取材に対し、すみれさん本人が交際を認め、一般人だということを明かしています。

そして、この一般男性が、インスタのフォロワーからKenneth O’Frielさんではないかと特定されています。

すみれ,歴代彼氏

Kenneth O’Frielさんは、アメリカの大学で経済学を学び、卒業後は日本でアナリストと働いています。

Sponsored Link