【文春】鈴木杏樹の不倫キス画像がヤバい!衝撃の記事内容もすべて

鈴木杏樹さんが喜多村緑郎さんとの不倫が、文春によって報じられました。

文春の記事全文をみると、不倫キス画像ヤバすぎでした。

さらに、記事内容は、喜多村緑郎さんとは再婚予定していたとしか考えられない衝撃の内容でしたが、すべてまとめてお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

【文春】鈴木杏樹の不倫記事内容①馴れ初めは舞台共演

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの出会いは、昨年201910月から1カ月公演のあった舞台『道頓堀ものがたり』での共演でした。

全公演終了後の打ち上げで、喜多村さんは鈴木杏樹さんことを『あの子はほんとにいい子』と皆の前でも公言されていて、不倫関係になったのは昨年の暮れからということでした。

文春は1月に2度デート現場を目撃しており、その一つの不倫デート内容は

1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

引用:文春オンライン

Sponsored Link

【文春】鈴木杏樹の不倫記事内容②キス画像がヤバい!

全文を見ると海岸デートのキスやハグ写真もあり、言い訳はできない状況を押さえられています。

鈴木杏樹,文春,画像

引用:芸トピ

人前で、ここまで堂々とされていることにあまりにも驚きました。

Sponsored Link

【文春】鈴木杏樹の不倫記事内容喜多村の嫁に挨拶も?

これだけの堂々と不倫されているということは、不倫相手の喜多村緑郎さんは嫁の貴城けいさんと上手くいってなかったのかと思ったのですが、そういうではありませんでした。

喜多村さんは夫婦仲もよく、昨年11月に奥さんとの仲良しツーショット写真をインスタに投稿しています。

喜多村緑郎,嫁

鈴木杏樹さんに文春が取材し、喜多村緑郎さんに奥様がいることを知っていましたかと聞かれ、

「はい。一度挨拶させていただきました。」と答えられています。

この挨拶は、今年20201月の三越劇場の舞台とのことだったので、喜多村さん出演の「八つ墓村」を観に行き挨拶もされたのでしょうか。

「よろしくお願いします。」

の一言だけだったそうですが、鈴木杏樹さんがこのようなことをされるとは考え難く、あまりにもショックでした。

【文春】鈴木杏樹の不倫記事内容④喜多村緑郎が二人の家を?

さらに、文春全文には、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんが二人で食事をした後にビジネスホテルで朝まで過ごしているということもわかりました。

そして、喜多村緑郎さんは、鈴木杏樹さんの家のすぐ近くに二人で暮らすことを考えて物件も探していて、超高層マンションで一人暮らしよりも広めの部屋を見ていたそうです。

Sponsored Link

鈴木杏樹は喜多村緑郎と再婚予定だった?

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの文春に掲載されたこれらの行動はあまりにも堂々としすぎていて、一緒に暮らす物件まで見ていたとなると、ただの不倫関係とは思えません

実際、杏樹さんは再婚を考えていたようで、

杏樹さんは今回の不倫報道が出る直前までは再婚も考えるほど、喜多村さんに惹かれていました。ただ、今回の報道で周りの人たちから“冷静になって”と厳しく諭されていました」(杏樹の知人)

引用:女性自身

杏樹さんの知人の方は、今は深く反省し喜多村さんと交際をつづけることはないと思いますと言われていますが、どうなるのでしょうか。

Sponsored Link