櫻井翔と高内三恵子の馴れ初め写真!大学時代は二人共ギャル?

櫻井翔さんとベトナム婚前旅行に行ったといわれている現在の彼女・高内三恵子さんとの馴れ初めは慶應大学の同級生ですが、二人の大学時代の馴れ初め写真を発見しました。

美男美女のお二人ですが、大学時代のギャルっぽい仲良さそうな写真と二人の関係をご紹介します。

Sponsored Link

【画像】櫻井翔と高内三恵子の馴れ初め写真!

櫻井翔さんと結婚が噂されているお相手の高内三恵子さんは、慶應大学の同級生で大学時代にも付き合っていました。

まずは、大学時代の二人の馴れ初め写真がこちらです。

大学時代のこちらの写真には周りに友人も沢山いるため、二人の馴れ初めは仲のいい同じグループ仲間だったようですね。

この時は、まだ付き合っていなかったか、もしくはこっそりつきあっていたのかもしれませんが、おそらくまだ付き合う前の写真ではないでしょうか。

Sponsored Link

櫻井翔と高内三恵子の大学時代がギャルっぽい?

櫻井翔さんと高内三恵子さんの大学時代の写真を見るとちょっとギャルっぽいですね。

慶應大学で二人はどのような大学生だったのか二人の学生時代について調べてみました。

櫻井翔さんの大学時代は、

13歳で芸能事務所入りし、17歳で嵐として世に羽ばたいた櫻井は、学生と仕事の両立に悪戦苦闘していたといい、「試験と撮影が重なったときは大変だったけど、それが自分のなかで財産になっている。いま多少忙しくても、そのときの経験が自信になっていて、乗り越えられます」と語った。

引用:ORICON NEWS

櫻井翔さんの大学時代は、嵐としても活動しており、睡眠時間を削って勉強もこなしていたそうです。

それでは、高内三恵子さんは大学時代どのような方だったのでしょうか。

高内三恵子の大学時代
・ミス慶應グランプリ
・芸能事務所からスカウトされるが興味がないと断っている
・テニスサークル所属

・卒論のテーマが戦争報道

・美人で有名

高内三恵子さんは大学時代にミス慶應に選ばれており、芸能界にもスカウトされるが卒論テーマからわかるように、マスコミ希望だったためテレビ局に入社しています。

馴れ初め写真のイメージと違い、二人共とてもまじめという性格という点が似ていて気が合ったのかもしれません。

櫻井翔が高内三恵子と一度破局した原因は浮気?

高内三恵子さんは、卒業後に関西のテレビ局・朝日放送に就職しました。

そのため、櫻井翔さんとは遠距離となるのですがしばらく交際は続いていたそうです。

二人が破局したのは、櫻井翔さんと小川アナの熱愛報道が出たことだったと言われています。

櫻井翔さんが浮気したとは思いたくないのですが、もしそうだったとしても高内三恵子さんがずっと思い続けていたのであれば復縁することができて本当によかったですね。

Sponsored Link