【感想・口コミ】新作ハーゲンダッツ翠は普通の抹茶味より美味しい?

7月9日(火)より期間限定で発売されているハーゲンダッツ35周年記念商品『翠~濃茶~』みどり~こいちゃ~)は食べましたか?

私も気になったので食べてみました。

ハーゲンダッツの普通の抹茶味より美味しいのか感想と、食べた人たちの口コミをお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

【感想】新作ハーゲンダッツ翠は普通の抹茶味より美味しい?

私が、ハーゲンダッツ翠~濃茶~を食べた感想はというと、率直に普通の抹茶味より美味しいです!

基本的に抹茶味のものは好きですが、普段ハーゲンダッツのカップを1つだけ買う際には抹茶味はあまり選びません。

そして、ストロベリーとバニラと抹茶の中では、ストロベリーが一番好きだったりします。

けれど、今回『翠~濃茶~』を食べて、また自分用にもう一つ買いたいと思ったしいくつか買っておいて急にちょっとした来客があったときにも出してあげたいなと思いました

普通の抹茶味より、抹茶感がほんとに濃くて、でも苦すぎず、甘すぎず、普通の抹茶味より高級感ある味でした

ハーゲンダッツ翠

いつまで販売されるかがわからない期間限定なのも特別感があっていいですよね。

他の期間限定商品は、人気の場合もう一度出てくることもありますが、こちらの商品は35周年記念なので、また食べれるかわかりません。

私は、ぜひまた食べたいと思う味だったので、今のうちに食べておこうと思います。

Sponsored Link

【口コミ】新作ハーゲンダッツ翠は普通の抹茶味より美味しい?

先ほど、普通のハーゲンダッツ抹茶味より美味しい!と個人的感想をお伝えしましたが、人によって感じ方は違うので、食べた方たちの口コミも調べてみました。

ハーゲンダッツ翠のツイート

ハーゲンダッツ翠 これはマジで美味しいやつだ

🇩🇪Hyuga@Mush1651560000

ハーゲンダッツ翠おいしかったー 抹茶好きにはとてもおすすめ!

來【らい】@Rai4210Crane

・念願の #ハーゲンダッツ翠 やっと見つけた!!! 濃い!お茶の苦味がたまらない! 美味しかった。(でもちょいと高い) #抹茶 #抹茶アイス #期間限定 #ハーゲンダッツ #ハーゲンダッツ期間限定 #翠 #濃茶 #抹茶好き #たまらない #やっと見つけた instagram.com/p/BzxzoOhFIyG/…

みさぽん@misapom

ハーゲンダッツ 翠 濃茶 甘さがとても控えめで、しかし茶の苦味があるという訳ではなくさらにサッパリ感ではなく風味が残るような濃さでした 抹茶アイスの思考と言っても過言ではないアイスです #あずまのあいすれびゅー instagram.com/p/Bzxw53knBtf/… pic.twitter.com/ID0ckxnk2P

あずま(あいすれびゅー垢)@azuicereviewman

ハーゲンダッツ 翠〈みどり〉濃茶🍵🍵🍵 濃いめだけど苦味なくて とても美味しかった( 〃▽〃)🌟 色もキレイで口あたり滑らか。 pic.twitter.com/j1iakd3R41

ヒロコ☆@yukirionana3

ハーゲンダッツ翠💚 絶対買おうと思ってたやつ‼︎ 冷凍庫にあった普通のハーゲンダッツの抹茶と比べてみたら、濃厚やけど、甘ったるい感じはしない程度に甘さ控え目で美味☺️ #ハーゲンダッツ #HaagenDazs #翠 #抹茶 pic.twitter.com/hgDprZBrdn

みきりー@mikily_h

ハーゲンダッツ翠

【まとめ】

新作ハーゲンダッツ翠~濃茶』の感想口コミをお伝えさせて頂きました。

個人的感想は、普通の抹茶味より美味しく、ぜひおすすめしたい味です。

そして、口コミも、ほとんどの人が美味しいと絶賛していますね!

ただ、中には普通の抹茶というツイートもあったのでそう感じる人もいるのかもしれません。

でも、きっと食べ比べなくてもわかるくらいいい感じに濃い抹茶味なので、ぜひ食べてみてください。

なかなか見つけれないという意見も結構あったのですが、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで販売しているということなので、売り切れているお店もあるのかもしれません。

ちなみに、私はスーパーマーケットで購入しました。

スーパーの方が仕入れ数が多く購入しやすいかもしれないので、コンビニでなかった方はぜひスーパーも見てみて下さい。

Sponsored Link