唐田えりかと東出昌大はインタビューでもラブラブ?タメ口で呼び方は?

東出昌大さんと唐田えりかさんが3年以上の不倫関係だったと知り驚きました。

二人の不倫関係が発覚し、振り返ってみると匂わせすぎのラブラブインタビューを発見しました。

お仕事のインタビューでも隠すことなく、タメ口で話すラブラブな二人の会話やエピソードをお伝えします。

Sponsored Link

【インタビュー】東出昌大と唐田えりかがタメ口で仲良すぎ!

2018年に9月1日に公開された映画『寝ても覚めても』のガールズウォーカーのスペシャルインタビューでは、東出昌大さんと唐田えりかさんのトーク内容がそのまま紹介されています。

9歳離れている唐田さんですが、東出さんのことをあだ名で呼びタメ口で話す様子がラブラブすぎると言われています。

そのインタビューがこちらです。

-今でも共演者同士でよく集まっているとお伺いしましたが……

東出「僕は4回に1回ぐらいしか行けていないんですけど(笑)」

唐田「そうですね、でもみんな1ヶ月に1回は会っています」

東出「役者同士はもちろんなのですが、プロデューサーさんや助監督さんも、よく飲みに誘ってくれます」

-そういうときはどんな話をするのですか?

東出「ん~……僕はいつも聞いているようで聞いていないので(笑)」

唐田「でっくん(東出さん)何回も同じ質問してるよね」

東出「そうだよね、ごめんね(笑)。やっぱり気づいてた?」

唐田「気づくよ!」

東出「最近なんかあった?とか漠然としたことばっか聞いてるよね。好きな韓国料理はとか?」

唐田「うん、絶対答えたと思う」

東出「プルコギね」

唐田「そう!覚えてるね!」

-監督の濱口さんはどんな方ですか?

唐田「私本当に濱口さんのことが大好きで……」

東出「それ他の現場の監督に対しても言わないでね!(笑)」

唐田「いやいや!濱口さんは本当に特別で。出会っていなかったら今頃どうなってたんだろうって思うぐらい。私には大きすぎる存在です。現場中、麦と亮平と同じぐらい、濱口さんにも恋していました。だから……好きな人です(笑)」

引用:girlsWalker

仲がいいのはわかりますが、インタビューで東出さんをでっくんって呼んじゃうってすごいですね。

Sponsored Link

唐田えりかのインタビューでの発言がコワい!

唐田えりかさんがこのインタビュー中でこのように話されていました。

-では監督は、朝子と唐田さんの共通点を初めから見抜いていたのですね。朝子の言動に対し、自分も同じ状況だったらこうするなって、思ったりもしましたか?

唐田「そうですね。亮平に対して、麦の存在が言えなかったのは、亮平を傷つけてしまう怖さと同じぐらい、自分が大事だから。それってずるいことだけど、結局自分が1番大事だっていう部分は、私も同じだと思います

引用:girlsWalker

インタビューでもこのように発言されていますが、そのために奥さんや子供のいる東出さんと不倫し、匂わせまでできてしまったのかと思ってしまいます。

また別の会見で、東出さんの一人二役の演じ分けについて質問され、

東出さんのキスが(役によって)違った

とも発言しています。

このキスというのがかなり激しいキスで話題にもなっていますが、演じ分けの質問に対し会見でそこを言うことも凄いですね。

東出昌大と唐田えりかはレッドカーペッドでも親しすぎた!

また、東出昌大さんは『寝ても覚めても』のレッドカーペッドで、唐田さんがドレスの裾を踏んでしまった際に、さっと手助けした姿はニュースでも流れ有名です。

東出昌大,唐田えりか

なにも知らず、この様子を見たときはすごく紳士的な人だなと感じていましたが、真相を知ると残念すぎます。

インタビューでの親しさも、キスの話も、レッドカーペットも全て役者として演じ、みんなで映画の世界を作ったという話で終わってほしかったですね。

Sponsored Link