木村拓哉が痩せた【画像】解散から現在まで時系列で比較!理由は?

木村拓哉さん、少し前と比べて痩せた感じがしますね。

解散から現在までの体型や顔の画像を時系列で比較してみました。

また、キムタクが痩せた理由も気になっている方が多いので調べてみました。

Sponsored Link

木村拓哉が痩せた【顔画像】解散から現在まで時系列で比較!

まずは、木村拓哉さんの2016年の解散時から現在までの顔画像を時系列で比較してみました。

木村拓哉,痩せた

解散の記者会見の時には、色々心労もあったのか顔が痩せている気がしますが、2018年11月頃と比べて顔だけ見ると少し痩せた気がします。

もしかすると、髪型の影響も大きいのかもしれませんが小顔になった気がしますね。

木村拓哉さんの顔画像のみでも、2018年から比べて2019年現在は痩せたと思われます。

木村拓哉が痩せた【体型画像】解散から現在まで時系列で比較!

次に、木村拓哉さんが痩せたのか解散時から現在までの体型画像を時系列で比較してみたいと思います。

木村拓哉,痩せた

2016の画像は、解散騒動でハワイから帰国直後に取材されたときの木村拓哉さんです。

その次は、20191にリーバイスのCM発表の際、そして29日に最終回を迎える2019年秋ドラマ『グランメゾン東京』の際木村拓哉さんです。

体型でみると、2016年から2019年現在は本当に痩せているのがわかります。

痩せたというか、さらに引き締まったという感じでしょうか。

木村拓哉が痩せた理由は?若返ったせい?

木村拓哉さんはとてもストイックな印象があり、年齢を重ねてもほとんど体型が変わっていない印象でした。

ですが、体型をみると最近の木村拓哉さんは少し引き締まって痩せたように思われます。

さらに、若返ったという声も多く、グランメゾンのドラマの役作りで引き締めたために体型も痩せたのではないでしょうか

役作りは見た目から入るのがキムタク流と言われていますが、47歳でこの若々しさを出すというのはすごいですね。

Sponsored Link