夢眠ねむの現在は夢眠書店の店主!本屋の場所や予約方法は?

元でんぱ組.incの夢眠ねむさんがバカリズム升野英知さんと結婚されました。

夢眠ねむさんは、現在は芸能界を引退し、引退後は本屋の店主をされています。

夢眠ねむさんの本屋『夢眠書店』は住所非公開の店舗で完全予約制の本屋です。

場所や予約方法、口コミについて調べてみました。

Sponsored Link

夢眠ねむの現在は夢眠書店の店主!

元でんぱ組.incの夢眠ねむさんの現在は、芸能界を引退し、引退後は『夢眠書店』という本屋の店主をされています。

夢眠書店のできたきっかけ

元アイドルの夢眠ねむさんは、本好きで書店でアルバイトをしていたこともありました。

その後アイドルになり、写真集に出たり、好きな料理本を出版したりするなか、『もっと本をいろんな人に読んでもらいたいし、自分もいろんな本と出会いたい』という気持ちから、作られた本屋さんです。

夢眠書店について

バカリズム,結婚相手

夢眠書店は、本好きのための書店ではなく、これからの本好きを育てる書店です。

元アイドルの夢眠ねむさんがおねえさんと一緒に運営している住所非公開完全予約制の本屋さんです。

通常営業は、女性のみや夫婦のみでも来店可能だが、子供を含む予約を推奨していておむつ替えや授乳スペースがあり、軽食喫茶が併設されています。

Sponsored Link

夢眠書店の場所や予約方法は?

夢眠書店は住所非公開完全予約制ということで、場所予約方法を調べてみました。

夢眠書店の場所は?

夢眠書店の場所下北沢にあります。

住所公式には非公開となっていて、予約して来店すれば場所はわかりますが、胸に秘めていてほしいというのが店主からのお願いとなっています。

元アイドルで男性ファンも多いですが、子供と一緒でなければ男性のみでの来店はできないようになっていて、書店の趣旨やゆっくりとした空間を大切にされているのがわかります。

Sponsored Link

夢眠書店の営業時間や予約方法!

夢眠書店の営業時間は基本的には11時から17時となっていて、イベントや日によっては変わることもあります。

予約は2時間制となっており、おひるの部、ひるすぎの部、ゆうがたの部の3つに区切られています。

予約方法は、来店希望日の前の週の月曜12時から予約開始となっており、夢眠書店のホームページから予約します

※2019年12月24日から2020年1月9日までは年末年始のお休みで、年明けは1月10日から営業再開となっています。

夢眠書店の口コミ

夢眠書店の口コミも調べてみました。

子どもと2時間、ゆっくり本と向き合える本屋さん。こんな店が水戸にもあったら行ってみたい、と思いました 夢眠ねむさん「夢眠書店を必要としているお客さんに来てもらえるように」 telling.asahi.com/article/127861…

佐藤 仁彦@jin_kimihiko

これを機に、夢眠ねむを知らなかったオタク以外の人が夢眠ねむを知り、夢眠書店を知り、多くのお母様とお子様が素敵な時間に出会えることを願うばかり!!! あの素敵な空間は広まるべきよ!もっと色んな人に知って欲しい。

ぱぐ。⚡️@pagpon_wwdempa

ねむきゅんおめでたい‼️ 夢眠書店、子連れになって肩身がせまい私の救世主のような素敵本屋で優しくしてもらって母娘共々大好きな場所なので、元芸能人とかじゃない親近感を持っておめでとう!と言いたいし、そういう人たくさんいると思う。夢眠書店はじめてくれてありがとうねむきゅん!!

ぬんぬん®️9m@nunununununnnnn

Sponsored Link

まとめ

バカリズムさんの結婚された夢眠ねむさんは元アイドルで現在は引退されていたので、何をされているのか調べたところ、完全予約制の本屋さん「夢眠書店」の店主をされていることがわかりました。

夢眠書店は、子供と一緒に来店しやすく、素敵な書店ですね!

気になった方は、ホームページから予約して行ってみてください。

また、イベントによっては男性のみで行ける日もあるようなので、イベントもチェックしてみてください。

Sponsored Link