【豆柴の大群】メンバープロフィールと人気順!クロちゃんとの関係は?

クロちゃんプロデュースのアイドル『豆柴の大群』のデビューが決まりました。

メンバーのプロフィールと人気順まとめをご紹介します。

また、メンバー一人一人とクロちゃんとの関係についてもお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

豆柴の大群メンバー①アイカ

『豆柴の大群』のメンバー、アイカについてご紹介します。

【豆柴の大群】アイカのプロフィール

アイカのプロフィール

豆柴の大群アイカ

名前:アイカ
生年月日:1999年8月3日
年齢:20歳(2019年12月現時点)
出身:愛知県
メンバーカラー:赤
前職:アパレル

性格は、気配りができるが、流されやすく、物につられやすいという面も。また、天然なところもあり、人気があります。

アイカとクロちゃんの関係は?

アイカちゃんはクロちゃんに可愛いからという理由だけで合格札を受け取ったメンバーで、クロちゃんからスパイを頼まれます。

そして、クロちゃんと約束したため、最後までスパイということは話さないという芯のつよいところもあり、クロちゃんのお気に入りと思われます。

Sponsored Link

豆柴の大群メンバー②ハナエ

次に『豆柴の大群』メンバーのハナエちゃんについてご紹介します。

【豆柴の大群】ハナエのプロフィール

ハナエのプロフィール

豆柴の大群,ハナエ

名前:ハナエ

生年月日:2000年12月28日

年齢:18歳(2019年12月19日時点)

出身:神奈川県

メンバーカラー:緑

職業:大学生、アイドル研修生(WAgg)

2018年からWAggのアイドル研修生として、ハナエモンスターという芸名ですでにアイドルを目指し舞台や練習に励んでいました。

WAggとは、BiSHらが在籍しているWACKの手掛ける次世代アイドル育成プロジェクトになります。

ハナエとクロちゃんの関係は?

気の多いクロちゃんですが、ハナエちゃんのことは興味がなさそうなので落とすかもしれないと思った人もいたようです。

クロちゃんが、アイドルとしての素質でメンバーに選んだ実力の持ち主だと思われます。

Sponsored Link

豆柴の大群メンバー③ミユキ

『豆柴の大群』メンバーのミユキについて紹介します。

【豆柴の大群】ミユキのプロフィール

ミユキのプロフィール
豆柴の大群,ミユキ
名前:ミユキ
生年月日:2000年11月8日
年齢:19歳(2019年12月時点)
出身:埼玉県
メンバーカラー:ピンク
職業:派遣アルバイト

元々、地下アイドルをしていたことがあるようで、ピアノやバレエ、ダンスも習っていました。

お笑いライブが好きという面も。

ミユキとクロちゃんの関係は?

ハナエと同じく、地下アイドルの経験もあり、クロちゃんが女の子として興味をもっていなかったため実力で選んだと思われます。

Sponsored Link

豆柴の大群メンバー④ナオ

『豆柴の大群』メンバーのナオについてご紹介します。

【豆柴の大群】ナオのプロフィール

ナオのプロフィール

豆柴の大群ナオ

名前:ナオ

生年月日:1999年8月20日

年齢:20歳(2019年12月時点)

出身:北海道

メンバーカラー:青

職業:病院勤務

見た目は一見できそうだが、空回りするタイプ。

3歳の頃からダンスを習っていて、昔からアイドルになりたいという夢を持っていました。

ナオとクロちゃんの関係は?

クロちゃんのお気に入りだったナオちゃんは、アイカちゃんがスパイとなり、クロちゃんのことをどう思っているのか聞かれます。そこで、

気持ち悪いと思っていけど、アイドルになるためにしょうがない

・近くで話すと息が臭かった

と答えました。そのことをアイカちゃんはクロちゃんにそのまま伝えてショックを受けます。

さらに、クロちゃんに抱きつかれたときに死んだ目をしていて、クロちゃんの想いは一方通行ということがよくわかるエピソードも。

Sponsored Link

【豆柴の大群】メンバーの人気順は?

2019年12月デビュー発表後の現在の人気順について調べてみました。

1.アイカ

2.ナオ

3.ハナエ

4.ミユキ

現在の人気順については、現時点のツイッターの声やフォロワー数から人気順を見ています。

どのメンバーもかわいいと人気ですが、アイカちゃんはそのルックスや性格から特に人気のようです。

引き続き、今後の人気順についても調査したいと思います。

Sponsored Link