多部未華子が可愛くなった理由はメイク!ナギサのすっぴん画像で検証

多部未華子さんは、ドラマや映画に出演するたびに可愛くなったと度々話題になっています。

特に目が変わったのが印象的ですが、多部未華子さんが可愛くなった理由はメイクと言われています。

多部未華子が可愛くなった理由は本当にメイクなのか、『私の家政夫ナギサさん』で見せたすっぴん画像で目の整形疑惑を検証してみました。

Sponsored Link

多部未華子が可愛くなった!整形疑惑も?

2019年の「行列のできる法律相談所」に多部未華子さんゲスト出演した際に、可愛くなったとツイッターでトレンド入りしていました。

その時の多部未華子さんの画像と昔の画像と比較してみました。

多部未華子

ツイッターでも可愛くなったと話題になりましたが、あまりにも可愛くなったため整形疑惑も持たれたようです。

多部未華子さんに集まったツイッター

・多部未華子めっちゃ可愛くなったかわいい

 ひ な の@Hinamo96

・多部未華子可愛くなったとか言ってる人いるけど、多部未華子は以前から可愛いんだって #多部未華子

 Stone Ocean@stone_ocean

・多部未華子ちゃん一重の時が好きだったけど二重にしたらさらにばちくそ可愛くなった。 二重は正義と思い知らされるね… 一重の多部ちゃんも可愛くて好きだよ!!!!!

 こと(プ🔥)@aruku07

・多部未華子ちょっと痩せてメイク変えた?前も勿論可愛かったけどより可愛くなったね

 あき🌠@Fool____0

・多部未華子整形した?可愛くなったよね?

 柚餅子りん@yuzumochi__

とにかく「多部未華子が可愛くなった!」という声が一番多かったです。

それに対し、「可愛くなったんじゃなくて、元々可愛いし!」という声も多く、更に「目が二重に変わった」という声や「整形なの?」という声もいくつかありました。

Sponsored Link

多部未華子が可愛くなった理由はメイク!『わたナギ』ですっぴんに【画像】

多部未華子さんが可愛くなったのは整形なのか気になっている人が多い中、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』ですっぴんシーンがあり、整形疑惑を払拭しました。

『わたナギ』での、多部未華子さんのすっぴんシーンの画像がこちらです。

多部未華子,可愛くなった,理由

多部未華子さんのすっぴんシーンが話題となったため、ネットサイトで記事にもなっています。

このシーンの後、ベッドで寝転ぶ就寝直前のメイの姿が映し出されたのだが、そのときの顔はほとんどすっぴん。最近「顔が変わった」と評されることの多い多部だったが、ネット上では、

《すっぴんだと多部ちゃんは多部ちゃんだ!》
《すっぴんだと昔の顔に似てる》
《つけま、カラコン、アイラインであんなに変わるんだね!アイプチもしてるかな?》
《多部ちゃんかなりメーク濃いよねすっぴん風?になると全然違う》
《メーク薄い方が多部ちゃんらしくて好き》
《スッピン(風メーク)?割と昔の多部ちゃんっぽい?化粧映えするのかな?》

など、〝昔の顔〟に戻ったという声が多く上がることに。

意外なところから整形疑惑を打ち消すことになった多部。メークの力は恐ろしい。

引用:ウーマンエキサイト

 

多部未華子さんがあまりにも可愛くなっているためこれまで整形なの?と思う人も多かったようですが、どうやら多部未華子さんが可愛くなった理由はメイクだったとこのサイトには記載されています。

多部未華子が可愛くなった理由はメイク!ナギサのすっぴん画像を検証してみた

それでも、信じられないという方もいるかもしれないので、多部未華子さんのすっぴんの目で整形かメイクの変化なのかも検証してみました。

こちらがさきほどの多部未華子さんの目の拡大画像です。

多部未華子,可愛くなった,,理由

それでは、目の整形の見分け方を見ていきましょう。

引用:https://chel.fun/column/813.html

最近は、整形の技術が高く、天然二重整形二重の違いを見極めるのは難しいくらい自然な仕上がりになるようです。

ですが、”笑ったときに目だけが笑っていないという不自然な笑顔になる場合”は整形の可能性が高いそうです。

多部未華子さんの場合、すっぴんシーンの目を見てみると天然二重に見えますね。

Sponsored Link

多部未華子が可愛くなった理由はメイク!目を二重に見せる方法は?

多部未華子さんが可愛くなった理由はメイクだとわかりましたが、目を整形したのかと疑われるほど、ぱっちり二重に見せるメイクはどうやっているのでしょうか。

多部未華子さんのアイメイクの方法も調べてみました。

まず、アイラインはたれ目風に目尻は上げず、アイシャドウ等は参考になる画像がいくつかありました。

多部未華子,可愛くなった,理由

 

多部未華子,可愛くなった,理由

引用:ローリエプレス

ダークカラーのアイシャドーを深く入れ、まつ毛をしっかりと上にあげることで、ぱっちりとした印象の二重のようなメイクに仕上がっていますね。

アイプチも利用しているときもある可能性もありますが、多部未華子さんのようにメイクで可愛くなりたい方はよかったら参考にしてみてください。

Sponsored Link