ランビエールコーチが愛弟子デニスと仲良しすぎる!同棲してる?

宇野昌磨選手や島田選手も教え子に持つステファン・ランビエールコーチですが、弟子の一人デニス選手との仲良すぎる関係はご存知でしょうか。

イケメン2人のかっこよすぎる2ショットが麗しすぎると人気です。

二人が同棲しているというのは本当なのか、その仲良すぎる生活についても調べてみました。

Sponsored Link

ランビエールコーチの教え子デニス・ヴァシリエフスについて

それでは、ランビエールコーチのイケメン教え子デニス・ヴァシリエフス選手についてまずはご紹介します。

デニス・ヴァシリエフスのプロフィール

デニス・ヴァシリエフス

名前: デニス・ヴァシリエフス
代表国 :ラトビア
生年月日 :1999年8月9日(2019年12月現時点 20歳)
出生地 :ダウガフピルス
身長 :176 cm

デニス選手は、ジュニアやユースでは、2015-2016シーズン、ジュニアグランプリシリーズのリガ杯で銀メダル、リレハンメルユースオリンピックでは銀メダルを獲得した選手です。

ランビエールコーチには、2016年の8月から弟子入りし、スイスへ拠点を移しています。

Sponsored Link

ランビエールコーチが愛弟子デニスと仲良しすぎる!同棲してる?

デニス選手がランビエールコーチの元に弟子入りし、キスクラでもイケメン二人の麗しすぎる親密2ショットはファンの間でも人気です。

ランビエールコーチ,デニス

キスクラで親しそうなのもそのはず、デニス選手はランビエールコーチの自宅で一緒に暮らしているそうです。

インスタでも、自宅で誕生日をお祝いする2ショットや、くつろぐ様子をアップしていて仲の良さがわかります。

ランビエール,デニス

ランビエールコーチの指導力もすごい!

ランビエールコーチに弟子入りしたデニス選手は、2016年からラトビア選手権で3連覇を達成しています。

また、コーチとしてだけでなくデニス選手の振り付けも担当し、振付師としては高橋大輔選手など多くの選手の振り付けを担当しています。

ランビエールコーチが指導で大切にしていることは、スケーターのモチベーションです。

元気をなくしていると感じるときは、ぼくの世界に招き入れてエネルギーを与える。

どうやってスケーターをポジティブな状態にしてあげられるかというのは、コーチとしての腕の見せ所なのかなと思いますね。

引用:NHK SPORTS STORY

技術面ももちろん大切ですが、フィギュアスケート選手にとって精神面がとても大切なので、精神面までサポートするという指導法で選手がこんなにも活きいきと滑れるのだということがわかりました。

島田高志郎選手や宇野昌磨選手など、ランビエールコーチの教え子たちが輝いているのは、ランビエールコーチの指導法が大きく影響している気がします。

Sponsored Link