竹内結子とイモトアヤコのマンションはどこ?広尾ガーデンフォレストか

竹内結子さんとイモトアヤコさんが仲が良く、マンションも同じだと言われています。

竹内結子さんの自宅マンションは『広尾ガーデンフォレスト』と出てきますが今は違うようです。

竹内結子さんとイモトアヤコさんが同じマンションに住むようになった経緯や、どこのマンションなのかも調べてみました。

Sponsored Link

竹内結子とイモトアヤコはいつから仲良し?どれくらい仲良いの?

竹内結子さんとイモトアヤコさんが仲良しなのは有名ですが、2人はいつから仲良くて、どれくらい仲がいいのでしょうか。

2人は2014年に三谷幸喜(56才)演出・脚本の舞台『君となら』で姉妹役を演じて以来、「アヤコ」「結子さん」と呼び合う仲。

初めはお互い敬語で話して距離がありましたが、稽古が進むうちに意気投合し、自宅が歩いて遊びに行ける距離ということもあってプライベートでも仲よくなったんです。イモトさんはロケから帰国すると、まず竹内さんの振る舞う日本食を味わうそうですよ」(イモトの知人)

昨年6月の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では「このあいだは、うちで(イモトと)一緒に餃子を作って食べました」「“いい時間だから泊まれば?”“じゃあ泊まろう”って」と、竹内自らイモトとの交流を明かしていた。

引用:NEWSポストセブン

こちらの記事から、2人の仲のよさは、

2014年の舞台共演時から
・「アヤコ」「結子さん」と呼び合う仲
・竹内結子さんの手料理をよく食べに行っていた

・結婚前は自宅マンションに泊まることもあった

ということがわかります。

竹内結子さんは、インスタをイモトさんの勧めで始めており、竹内結子さんのフォロワーはイモトさんだけでコメント欄での二人のやり取りからも仲の良さがわかります。

竹内結子,イモトアヤコ,マンション

竹内結子とイモトアヤコのマンションは同じ?いつから?

もともと自宅が歩いて遊びに行ける距離にあった竹内結子さんとイモトアヤコさんはいつから同じマンションになったのでしょうか。

「イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。竹内さんが住むのは超高級億ション。イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。なかなか空きがでない人気の物件なので前々から狙っていたのかもしれませんね」(不動産関係者)

引用:NEWSポストセブン

こちらの記事は2017年7月の『NEWSポストセブン』の記事なので、

2017年4月末

にイモトさんが竹内結子さんと同じマンションの一部屋を購入されたようですね。

Sponsored Link

竹内結子とイモトアヤコのマンションはどこ?広尾ガーデンフォレストではない?

竹内結子さんとイモトアヤコさんのマンションは同じところだったということがわかりましたが、どこのマンションなのかが気になります。

竹内結子さんの自宅マンションは渋谷区だということは報道で報じられていますが、渋谷区の広尾になります。

はじめ、竹内結子さんの自宅マンションは、広尾ガーデンフォレストH棟という情報が出ていたのですが、その後、現在は

ガーデンパサージュ広尾

に住んでいたということがわかりました。

2018年に、ワイドショーに竹内結子さんとイモトアヤコさん、星野源さんと新垣結衣さんが同じマンションと報じられています。

竹内結子,イモトアヤコ,マンション

この時は、広尾ガーデンフォレストに住んでいたようですね。

竹内結子さんは2019年に現在の旦那さん・中林大樹さんとご結婚し子供も産まれたので、引っ越しされたのかもしれません。

竹内結子さんの訃報があってからは多くの報道陣が家の前で待機しています。

竹内結子,イモトアヤコ,マンション

どうか、今は悲しみの中にいるご家族やイモトさんをそっとしておいてあげてほしいと思います。

イモトアヤコは今も竹内結子と同じマンションに住んでいるの?

調べたところ、竹内結子さんとイモトアヤコさんが同じマンションの別棟を購入したという情報は、広尾ガーデンフォレストのことで竹内結子さんもイモトさんも結婚前に住んでいたマンションのようです。

イモトアヤコさんは現在引っ越しをされていました。

5月中旬の午後3時過ぎ、人出の少ない時間を選んだのか都内のスーパーにイモトアヤコ(34才)が現れた。髪はきっちりまとめ、帽子にマスクの完全防備。余計な接触をしないよう慎重に食材をかごに入れていく。新婚半年の妻の買い出しの様子とは到底思えない警戒ぶりだ。

自宅からスーパーまで徒歩10分の距離だが、車で移動。寄り道はせず、しっかり直帰。帰宅先は、以前住んでいた芸能人が多く住む高級マンションではなく、瀟洒なビンテージマンションだった。

つい最近、こちらに引っ越してこられたようですよ。コロナ最中で荷物の移動も大変だったみたい。ご主人の出勤姿は時折見かけますが、イモトさんは全然見ない。ほとんど外出してないんじゃないかしら」(近所の住人)

引用:女性セブン

お二人とも結婚し、家も現在は離れ離れになっていたようですね。

イモトさんがどんなにショックを受けられているのかと思うと心配です。

Sponsored Link