【画像】竹内結子の子供の2人目は0歳!性別は男の子で現在は8か月に

竹内結子さんのあまりにもショックなニュースに驚いています。

竹内結子さんは、子供が2人いて、2人目は今年の1月に出産したばかりでした。

竹内結子さんの2人目の子供の画像や産後の様子についても調べてみました。

Sponsored Link

竹内結子の子供の2人目は0歳!性別は男の子で現在は8か月に

竹内結子さんの2人目の子供は現在、0歳です。

竹内結子さんは、2019年2月に俳優の中林大樹さんと結婚され、出産予定日は2月でした。

そして、2020年1月に無事都内の病院で出産していたことが報告されています。

女優の竹内結子(39)が第2子となる男児を出産していたことが1月31日、わかった。1月末に都内病院で出産し、母子ともに健康。近しい関係者によると竹内は「新しい家族の誕生を一同で喜んでます」と喜びもひとしおだ。

引用:エルザ

1月末に出産されたため、2020年9月末現在は

竹内結子さんの2人目の子供は8カ月になる

ということがわかります。

今月末には8か月になるお子さんもいたのに、竹内結子さんがなぜという想いが拭えません。

Sponsored Link

【画像】竹内結子が2人目の子供を旦那とベビーカーを押す姿も

竹内結子さんは、出産後にどのような生活を送られていたのかも調べてみました。

竹内結子さんは、最近では、今月9月1日に「サッポロ1番」のイベントで元気な姿を見せてくれています。

そこでは、1人目の子供がサッポロ一番を自分で作れるくらい大きくなったことを話してくれていました。

そして、プライベートでも出産後に2人目の子供をベビーカーにのせ、旦那さんと歩く姿がFRIDAYに掲載されていました。

竹内結子,子供,2人目

こちらは6月30日に掲載された竹内結子さんと旦那さんと2人目の子供の姿です。

竹内結子さんの子供の顔画像は公表されていませんでした。記事には、

談笑する仲睦(なかむつ)まじい夫婦は、女優の竹内結子(40)と俳優の中林大樹(35)だ。ベビーカーには、今年1月下旬に生まれたばかりの次男の姿もある。新婚ホヤホヤだけに中林の薬指には結婚指輪がキラリと輝いていた。

中略…

竹内は映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』に出演。コロナ禍で公開が延期していたが、いよいよ来月23日に封切りとなった。

公私ともに順風満帆な竹内。この2年で家族も増え、幸せの絶頂期だ。

引用:FRIDAYデジタル

つい最近でも、竹内結子さんが夫婦そろって子供を連れて食事に出かける仲睦まじい姿が何度も見られていたと、他の週刊誌も伝えています。

画像を見ても、ベビーカーを押しているのは旦那の中林大樹さんですし、奥様に寄り添うタイプの方に見えます。

竹内結子さんは『産後うつ』だったのでしょうか。

まとめ

竹内結子さんは、2019年2月に俳優の中林大樹さんと結婚し、2020年1月末に男の子を出産。

中村獅童さんとの一人目の子供は中学生になっています。

竹内結子さんの2人目の子供は、現在(2020年9月末時点)8か月となっていてます。

竹内結子さんが、夫婦仲睦まじく子供も一緒に出かける様子も何度も見られていて、仕事もプライベートも順調そうに見えるのになぜなのとショックが大きすぎます。

ご家族の方が心配でなりません。

Sponsored Link