【2020最新】池田エライザの歴代彼氏!現在のカンタや元彼の画像も

池田エライザさんの2020年現在の彼氏はユーチューバーのカンタさんです。

池田エライザさんの歴代彼氏の最新版を画像と共にまとめてご紹介します。

Sponsored Link

【画像】池田エライザの歴代彼氏①バトシンとのプリクラも

池田エライザさんの歴代彼氏として名前のあがった一人目はモデルの”バトシン”さんです。

池田エライザ,歴代彼氏,画像

バトシンさんは、母親がスペイン系フィリピン人のハーフで、雑誌「street Jack」の専属モデルを務め、2016年に「popteen」の”神7”の1人に選ばれています。

 

バトシンさんとは仲の良いことがわかるプリクラやツーショット写真がたくさんあり、2014年に熱愛が噂されていました。

池田エライザ,歴代彼氏,バトシン

池田エライザ,歴代彼氏,バトシン

池田エライザ,歴代彼氏,バトシン

とってもお似合いでカップルのようですが、どちらも交際を否定しており、熱愛は単なる噂だったようです。

【画像】池田エライザの歴代彼氏②松島聡

次に、池田エライザさんの歴代彼氏として名前があがったのはSexyZoneの松島聡さんです。

池田エライザ,歴代彼氏,画像

松島聡さんはSexyZoneのメンバーで、2018年11月から突発性パニック障害で休業していましたが2020年9月の『MUSIC DAY』で復帰されました。

池田エライザさんと熱愛の噂があったのは2015年ですが、池田エライザさんがツイッターで熱愛を否定しており、こちらも単なる噂でした。

池田エライザ,歴代彼氏,画像

顔も年も知らないのに噂になるなんて本人もびっくりですね。

Sponsored Link

【画像】池田エライザの歴代彼氏③ぼくのりりっくのぼうよみ

次に池田エライザさんの歴代彼氏として3人目に名前があがったのは、”ぼくのりりっくのぼうよみ”さんです。

池田エライザ,歴代彼氏,画像

ぼくのりりっくのぼうよみさんは、2012年頃から音楽活動していた人気ミュージシャンですが、2018年に「僕は天才を辞めます」と言って、2019年1月に”ぼくりり”を辞職し、現在は”たなかです”としてnoteなど別の活動をされています。

ぼくりりとの熱愛は2015年にありましたが、調べたところ、こちらも単なる噂でした。

池田エライザさんはぼくりりのミュージックビデオに出演していて、それが噂につながったようです。

池田エライザ,歴代彼氏,画像

【画像】池田エライザの歴代彼氏④村上虹郎

池田エライザさんの歴代彼氏で、本当に熱愛報道があった最初の交際相手は、俳優の村上虹郎さんです。

池田エライザ,歴代彼氏,村上虹郎

村上虹郎さんは、俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの息子の若手イケメン俳優です。

池田エライザさんとは池田エライザさん主演のフジテレビオンデマンドのドラマ「SHIBUYA零丁目」で元カレ役を演じ濃厚キスシーンが話題となりました。

その後、2016年12月文春にて熱愛報道があり、お泊りや二人のツーショット写真が報じられています。

池田エライザ,歴代彼氏,村上虹郎,画像

その後、村上虹郎さんが別の女性(モデルのゆきらさん)とフライデーされ二人は破局したと言われていましたが、2018年7月フライデーにより池田エライザさんと村上虹郎さんの復縁が発覚します。

池田エライザ,歴代彼氏,村上虹郎,画像

この際に、池田エライザさんの事務所も「もう大人ですから、本人に任せています」と交際を否定せず、二人の交際が続いていたことがわかりました。

Sponsored Link

【2020最新画像】池田エライザの歴代彼氏⑤現在の彼氏はカンタ!

そして、2020年、池田エライザさんの現在の彼氏は、人気ユーチューバー『水溜りボンド』の”カンタ”さんです。

池田エライザ,歴代彼氏,カンタ

カンタさんは、5年間毎日動画投稿しており、フライデーによると推定月収500万以上のトップユーチューバーです。

池田エライザさんとカンタさんの熱愛報道は2020年7月に『フライデー』により報じられ、池田エライザさんはカンタさんの住む超高級マンションで半同棲生活をしていることが発覚しています。

二人の馴れ初めは、カンタさんが、池田エライザさんがヒロインを務める映画『貞子』に特別ゲストとして出演したことがきっかけと言われています。

Sponsored Link