【動画まとめ】菊池風磨ドッキリGP!シャワーシーンや許せないに爆笑?

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGPジャニーズが全裸になっちゃった!SP』で菊池風磨さんがおもしろすぎて、全ドッキリの動画まとめを作っちゃいました。

風磨くんのシャワーシーンや『許せない!』を見逃がした方、もう一度見たい方は見てみて下さい。

Sponsored Link

【動画】菊池風磨ドッキリGP①泥まみれ

まずは、泥まみれになる菊池風磨さんの動画です。

もう最初から面白すぎました。

【動画】菊池風磨ドッキリGP②シャワーシーン&スースーパンツ!

そして、気になる菊池風磨さんのシャワーシーン&スースーパンツをすべてまとめたドッキリ動画です。

何回見ても笑ってしまう。

スースーパンツほんとに痛そうですが、大丈夫だったのかな。

と思ったら、大丈夫じゃなかったみたいですね。

菊池風磨さんが面白すぎて、もうドッキリ常連入り決定ですよね?

でも、今回ここまでやったら次どうするんだろうっていうくらい風磨くん体張って頑張ってたので、次ドッキリされたらどうなっちゃうのかちょっと心配になりますね。

Sponsored Link

【動画】菊池風磨と向井康二の風船の新作ドッキリ

菊池風磨さんが5月16日のドッキリGPで、向井康二さんと一緒にドッキリされていたので動画を追加します。

https://twitter.com/s3cNirATM7D0KR5/status/1261627657147445248

もうドッキリ見て、菊池風磨さんのすっかりファンになってしまいました。

Sponsored Link

【動画】菊池風磨が考案した向井康二に仕掛けた新作ドッキリ

そして、こちらも5月16日のドッキリGPで放送された新作ドッキリの動画です。

https://twitter.com/sayuri_rampg102/status/1261607067820810241

やっぱり、仕掛けるだけだとみんながガッカリするので「許せない!」見れてよかった。

Sponsored Link

【おまけ動画】菊池風磨のおちゃめな『スキすぎて』

最後に、菊池風磨さんのドッキリ見てて、ファンの方が思い出したと載せてくれた動画です。

歌ってるとこだから、カッコイイ感じだと思いきやお茶目さ満載です。

『ドッキリGP』おもしろすぎて可愛いすぎたので、おもしろ動画をまとめにしてみました。

菊池風磨さん、お疲れ様でした。

Sponsored Link