【画像】松村北斗のアルミホイルTシャツが可愛い!ブランドも!

SixTONESの松村北斗さんが私服として着ているアルミホイルTシャツが可愛いと話題ですね。

松村北斗さんとお揃いのアルミホイルTシャツが欲しいという声が多いので、ブランドや購入方法を調べてみました。

Sponsored Link

【画像】松村北斗のアルミホイルTシャツが可愛い!

まずは、松村北斗さんファンの間では有名な松村北斗さんの私服のアルミホイルTシャツの画像がこちらです。

松村北斗,アルミホイル,tシャツ,私服

ラジオ番組の収録時などに松村北斗さんが着ている私服のTシャツのプリントが、アルミホイルに似ているのですが、可愛いと話題になっていてお揃いが欲しいという人や買ったという声が多いです。

松村北斗は多分前回出演したときに樹からいじられたことに味をしめて今回もアルミホイル似(韓国海苔)のTシャツを着てきたんやろうな、、可愛いな🤦‍♀️ #SixTONESANN

日向夏@NNZewwVNLEg6h0D

・樹さんほんとお疲れさまでした😌👏 噂のアルミホイルTシャツかわいい🐥 ほんまにどこで服買ってるのか教えて欲しい😣😣古着か❓古着なのか❓ #ストチューブ #松村北斗 pic.twitter.com/JqV7vzo9Gd

ねこ@sususususu26

【定期】ほっくんのアルミホイルTシャツどこのですか? #SixTONES #松村北斗 #すとちゅーぶ

ザリガニ石子ちゃん@zariganiishiko

松村北斗くん予備が欲しかったらごめんね買い占めましたアルミホイルTシャツ 残り1枚やったからオタク血が騒いだ() #松村北斗アルミホイル pic.twitter.com/umG02zKZ0k

˙˚ʚ茉優ɞ˚˙@mayu_r_01

・松村北斗Tシャツ ・フロントにアルミホイル ・グレー、白、緑の展開あり ・美術館のタグ

れんこん@renconnonimono

Sponsored Link

松村北斗のアルミホイルTシャツのブランドはフラボア!購入方法は?

ツイッターでは、松村北斗さんのアルミホイルTシャツには美術館のタグがあるということなので、美術館で購入したものではないかとも思われましたが、ツイッターなど調べたところ、こちらの商品が一番似ているのではないかと思われます。

松村北斗,アルミホイル,tシャツ
ブランド:FRAPBOISBOIS half(フラボア)
商品名:ホイルT カットソー
価格:8,800円

こちらの商品は、2014 AUTUMN COLLECTIONのものということなので、もしかすると古着の可能性もあるのかもしれません。

そのため、アルミホイルTシャツを購入したという人は似たデザインのこちらの商品を購入しているようです。

松村北斗,アルミホイル,tシャツ
販売サイト:SUZURI(スズリ)
価格:3,050円(税抜)

松村北斗さんのTシャツに比べて、アルミホイル部分が少し小さい気がするという意見もありますが、全く一緒ではなくても、似ているし可愛いから買ったという人も多いです。

こちらの商品の購入方法インターネットでの通販サイトからの購入になります。

2020年8月18日現時点で、suzuriのグレーも限定10点で販売されていてまだ在庫がありました。

カラーも沢山販売されているので気になる方はチェックしてみてください。

➡  SURURI(スズリ)のホームページ

松村北斗のアルミホイルTシャツのまとめ

松村北斗さんのアルミホイルTシャツのブランドFRAPBOISBOIS half(フラボア)で、2014年秋モデルなので古着か昔買った服の可能性もあることがわかりました。

また、松村北斗さんのアルミホイルTシャツとよく似た商品SUZURI(スズリ)で販売されていてこちらの商品を購入している人が多いということがわかりました。

気になる方はお早めにチェックしてみてください。

Sponsored Link