小倉優子の離婚理由は?性格の違いをインスタのコメントで告白?

ママタレントで人気の小倉優子さんが離婚危機と知り、ショックですね。

お相手の歯科医師の方もいい方そうだし、小倉優子さんも妊娠発表後だったので、なぜという声が多く上がっています。

今回の離婚危機の理由と考えられるお二人の性格の違いについて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

小倉優子の離婚理由は?性格の違いは妊娠公表でも

小倉優子さんの離婚危機の原因は、旦那さんと小倉優子さんの間に性格や考えの違いがあったと報じられています。

「Aさんはお腹の新しい子どもにも興味をもってくれないそうです。安定期が近づき妊娠発表の相談をしても、Aさんはなぜか、妊娠の公表を控えて欲しいと彼女サイドに要求しました。

小倉は妊娠を公表して仕事を調整していきたかったのに、Aさんは首を縦に振らない。

引用:文春オンライン

小倉優子さんの出産予定日は8月なのですが、2月28日にインスタグラムで妊娠を公表しています。

小倉優子さん・・・早めに妊娠を公表し、仕事を調整していきたい

旦那さん・・・現段階では妊娠発表はしない方がいいと考えていた

旦那さんは、小倉優子さんが仕事や子育てが忙しく食事がないことを怒ったことがあるそうです。

家のことやおなかの子のことを考えると、早めに公表した方がいいと考えたのでしょう。

一方、旦那さんも小倉優子さんや子供たちのことを考えている方だということが文春の取材でわかっています。

―小倉さんと別居をされていると思うのですが?

私が何か発言すれば、彼女の仕事に影響がある立場なので、本当に申し訳ないんですけれど、私は発言できません。それが彼女と一緒にいる者としての責任だと思っています」

――Aさんは、本当は小倉さんとの現状を話したい?

「彼女や子どもたちに対して、なんていうか……役に立つ立場であって、迷惑をかける立場ではありたくないので。それで、ずっと首尾一貫して生きていますから。そういう立場であることを理解していただければと。すいません」

引用:文春オンライン

Sponsored Link

小倉優子の離婚理由は?性格の違いをインスタのコメントで告白?

小倉優子さんは、結婚当初の夫婦の会話をインスタグラムで語っていたことがあります。

小倉は平成最後の日となった4月30日にインスタグラムを更新。「平成の半分以上を芸能界で過ごした本当に未熟だった私は、主人とお付き合いを始めた頃に『私、ジェットコースターみたいな生き方をしていますね笑』と言ったら『僕は山手線のような生き方をしてきたので、これからは山手線に乗ってくださいね笑』と笑い合ったのを思い出しています」と、当時の会話を明かして振り返った。

引用:日刊スポーツ

小倉優子さんは人気ママタレントとして活躍中なので、結婚後もまさにジェットコースターみたいに忙しかったと思います。

子育てにもとても熱心な方で、家事も頑張って旦那さんに合わせたいという想いもあったに違いません。

小倉優子,離婚理由

小倉優子の離婚理由は?関係修復の可能性はある?

小倉優子さんと旦那さんは別居しており、離婚危機となっていますが関係修復は可能なのでしょうか。

サンスポによると、小倉優子さんは週明けから産休に入るそうです。

かなり早めの産休なので、体調や旦那さんとの修復も考えてのことではないでしょうか。

安定期とはいえ、大変なときなのでゆっくりしてもらいたいですね。

Sponsored Link