【3時のヒロイン】福田麻貴の兄はどんな人?会社や子供についても!

『3時のヒロイン』の福田麻貴さんは、お兄さんの賢吾さんと本当に仲良しで『有吉ゼミ』ではお兄さんと一緒に出演し話題になりました。

福田麻貴さんのお兄さんはどんな人なのか、兄・賢吾さんの会社や子供、性格についても紹介します。

Sponsored Link

【3時のヒロイン】福田麻貴の兄はどんな人?経営する会社はどこ?

『3時のヒロイン』の福田麻貴さんの兄は、福田賢吾さんです。

3時のヒロイン,福田麻貴,兄

福田麻貴さんが、お兄さんの賢吾さんとあまりにも仲いいと知り、お兄さんのことが気になった方も多いようです。

「有吉ゼミ」では、3時のヒロインの福田さんにお兄さんが100万円を貸しているということがわかりました。

100万円もの大金をポンッと貸してくれるお兄さんは何をしている方なのでしょうか。

調べたところ、

大阪で中古車販売業者『ハッピーフィールド』経営

をされてる方ということがわかりました。

3時のヒロイン,福田麻貴,兄

お兄さんは、会社ははじめてから10年になるようです。

3時のヒロイン,福田麻貴,兄

引用:Twitter

兄弟の福田麻貴さんが、特定の能力がずば抜けてる」「成功しててすごい」と絶賛されていて、会社の経営は順調なことがわかります。

Sponsored Link

【3時のヒロイン】福田麻貴の兄はどんな人?結婚して子供もいる?

福田麻貴さんの兄・賢吾さんが中古車販売の会社経営で成功されていることがわかりましたが、結婚や子供についても調べてみました。

福田麻貴さんはお兄さんと仲が良く、ツイッターにお兄さんの話題がよく出ていて結婚されていることがわかりました。

福田麻貴,兄

お兄さん家族とは、一緒に旅行に行くほど仲がいいようですね。

3時のヒロイン,福田麻貴,兄

また、お兄さんにお子さんは3人いて、福田麻貴さんがお子さんを見てあげることもあるようです。

Sponsored Link

【3時のヒロイン】福田麻貴の兄はどんな人?冷たい人エピソード

最後に、福田麻貴さんの兄・賢吾さんの性格について見ていきたいと思います。

3時のヒロインの福田さんは、お兄さんの賢吾さんをとても慕っています。

3時のヒロイン,福田麻貴,兄

福田さんが大好きなお兄さんですが、とても冷たい面を持っている人だということをnoteで暴露しています。

福田麻貴さんの実家で飼っていた愛犬こまち(名付け親はお兄さん)が亡くなったときのエピソードです。

そしてついにお別れのときがきた。ある夕方、こまちは魂を吐き出すような呼吸をしたあと、ソファーで永遠の眠りについた。

段ボールで簡易的な棺桶を作ってやり、汚れていた毛を綺麗にカットして、目を瞑らせた。

急いで家に帰ってきた母も号泣していた。

ペットの葬儀屋さんに電話をして、お葬式をしてもらうことにした。

その日は母の友人や兄の友人が次々と、こまちの顔を見に来て泣いてくれた。

そして夜、兄も家に来て、夕食を食べた。

「いただきまーす」と箸を取る兄に母が「あんたこまちの顔見たったん?」と言うと、

「まだ。あとで見る」と面倒そうに言う。宿題か。

それから兄はいつも通り、雑談をし始めた。こまちとは一切関係のない話を3テーマくらい終えても一向にこまちの顔を見に行く様子はない。

母が「あんた明日こまちの葬式いけんの?」と聞くと兄は「わからん。仕事あるから」と言うだけだ。

ここで、優しい心を持った人は、きっとこの兄は、自分で名付けた愛犬の死と向き合いたくないんだろうなと受け取るかもしれない。

でもそんな優しい方も、世の中にはこういう人間がいるということを学んで今後の人生に生かしてほしい。そのために私は、兄が放った一言を記そうと思う。

食事の終盤、依然としてこまちに関係のない話を続ける兄に対して母がもう一度聞く。

「ほんであんた明日どうすんの?こまちの葬式いけんの?」

ここで兄は、本当に、「もうあんたいい加減部屋片づけなさい」と言われたときの返しみたいなトーンでこう言った。

「わからんって言うてるやん!!犬焼くだけやろ!」

ええ。

「 犬 焼 く だ け や ろ 」

ええ…。

引用:3時ヒロイン福田麻貴note

これは、福田麻貴さんのnoteの一部で、福田さんが日頃お兄さんを慕っているのがわかるため、お兄さんはこういう冷たい面ばかりではないことは伝わってきます。

あまりにも冷たすぎるというビックリする感覚を持っている人もいるんだよ~ということでお兄さんのエピソードを紹介してくれています。

妹を応援して100万円を貸す優しい面とのギャップがすごいですね、、、

Sponsored Link