【画像】常田大希のファッションまとめ!好きなブランドや古着屋も!

KingGnu(キングヌー)の常田大希さんイケメンでかっこいいですね。

常田大希さんが、あまりにもお洒落でかっこいいのでファッション画像をまとめて見たいと思います。

好きなブランド古着屋についてもあわせてお伝えします。

Sponsored Link

【画像】常田大希がファッションがお洒落でかっこいい!

KingGnu常田大希さんは、顔もめちゃくちゃイケメンなのですが、服装がお洒落でかっこいいと人気です。

常田大希さんは、

・KingGnuのアートワークや映像制作も行っている

・多方面で活躍するクリエイティブ集団『PERIMETRON(ペリメトロン)』の代表

・東京芸術大学に在学中など、多くの美術館や個展などを巡っている
など、音楽センスだけでなく芸術的センスもあり、ファッションもお洒落です。

KingGnu常田大希

こちらは、『McGuffin』のYouTubeで公開された常田大希さんの自宅なのですが、無造作に置かれている服や物などもすべてお洒落ですよね。

Sponsored Link

常田大希のファッション画像まとめ!

それでは、お洒落で人気の常田大希さんのファンション画像まとめを見ていきたいと思います。

KingGnu常田大希,ファッション

KingGnu常田大希,ファッション

引用:RealVoice

どれもかっこよすぎてヤバいですね。

ちょっとハイセンスすぎて真似できないレベルです。

KingGnu常田大希の好きなブランドは?

常田大希さんの好きなブランドも調べてみました。

・adidas
・FACETASM
・HAIDER ACKERMANN(レザージャケット)
・umbro(スニーカー)
・FLAKE RECORDS(ハット)
・MYKITA(ドイツのブランドのサングラス)
・UNIQLO(エンギニアドガーメンツのコラボフリース)

常田大希さんは、FASHIONPRESSのインタビューで好きなブランドを聞かれ、”adidas”と”FACETASM”と答えています。

Sponsored Link

常田大希の好きなブランド①adidas

ヴィンテージのadidasが好きで、ファッションを見ているとadidasが多いのがわかります。

常田大希,ファッション

こちらの画像で着ている服もadidasですね。

【楽天市場】adidasヴィンテージを検索

常田大希の好きなサングラスのブランド②MYKITA(マイキータ)

常田大希さんは、サングラスが好きで10本くらいもっています。

その中でも、かっこいいと絶賛されている好きなサングラスのブランドはMYKITAです。

高いから持っているのは2本だけとおっしゃっていましたが、楽天で手頃な値段のものもありました。➡【楽天市場】MYKITAサングラスを検索

常田大希の好きなハットのブランド③FLAKE RECORDS

大阪の南堀江にあるレコードショップFLAKE RECORDSはアパレルも取り扱っており、この店はKingGnuの他のメンバーもよく行くお店だそうです。

常田大希,ファッション

常田大希さんは、この店の迷彩柄のハットを愛用されています。

Sponsored Link

KingGnu常田大希のファッションの古着屋はどこ?

常田大希さんのファッションを見てみるとヴィンテージものが多いことがわかりました。

常田大希さんの服はどこの古着屋のものなのかも調べてみました。

・qosmos
・SURR by LAILA(北青山)
・RUMHOLE beruf(代官山)
・beruf(原宿)
・CORD(高円寺)
・ISSUE
・KATACHI(祐天寺)
・BerBerJin(原宿)

・Varde77

KingGnuのジャケットなどで使われている服はこちらの古着屋の服ではないかということがわかりました。

常田大希さんもこちらの古着屋を利用されていると思われます。

Sponsored Link

常田大希のファッションのこだわりは?

常田大希さんはファッションについて、ずっと使えるものということを大事にされています。

使っていくことで味が出るものや、少し高くても長持ちするものを購入するようにしているそうです。

人から譲りうけたものも大事に使っていて、自分が使わなくなったものを人にあげたりと、物を大切にするところもまた素敵です。

Sponsored Link