【動画】横井里茉のラップが凄い!Zeebraの娘でダンスや英語も完璧

Nizi projectの候補生に選ばれたZeebraの娘の横井里茉さんラップが凄いですね。

しかも、ダンスも上手くて英語の発音も完璧なのでさらに驚きます。

魅力溢れる横井里茉さんのラップやダンスの動画もまとめてご紹介します。

Sponsored Link

横井里茉の父親はZeebra!母親はモデルの中林美和で超可愛い!

横井里茉さんが超可愛いと話題ですね!

それもそのはず、横井里茉さんの父親は世界的に有名なラッパーのZeebraさん母親がモデルの中林美和さんです。

横井里茉

このお二人から産まれた子供なら、生まれ持ってアイドルなのではと思ってしまいます。

母親元CanCamモデルで、結婚後はママモデルの先駆者的存在で、雑誌『SAKURA』カリスマママモデルとして8年間表紙モデルを務めました。

横井里茉さんの綺麗な顔立ちは、母親の中林美和さんから譲り受けたものですね。

Sponsored Link

【動画】横井里茉のラップが凄い!英語の発音が完璧すぎる!

横井里茉さんは、Zeebraさんの娘さんということもあり、やはりラップができるんです!

横井里茉さんのラップが凄いことがわかる動画がこちらになります。

横井里茉さんはインターナショナルに通っていたため、英語の発音も完璧です。

しかも、韓国語も話せてトリリンガルなんて、すごすぎますね。

Sponsored Link

【動画】横井里茉はダンスも上手い!リズム感が父親譲り?

さらに、横井里茉さんはダンスも上手くて驚きました!

ダンスをする姿がほんとに魅力的で可愛いくて素晴らしいですね。

さすがZeebraさんの娘というリズム感のよさに審査員のJ.Y.Parkさんも驚いていました。

横井里茉さんは、小学校のときに友達に教えてもらいK-popアイドルが好きになり、オーディションで選ばれてJYP研究生(K-popアイドルの研究生)として練習してきました。

しかし、だからといって選ばれたのではないことがわかる溢れ出る才能が見ていてもわかります。

Sponsored Link

まとめ

Nizi projectの候補生に選ばれた横井里茉さんが、可愛いくて才能が凄すぎると話題ですが、両親がZeebraさん中林美和さんのよさを受け継いでいるのがわかります。

そして、横井里茉さんがラップダンスする姿はその二人にも劣らない素晴らしい魅力でいっぱいでしたね。

横井里茉さんが世界的アイドルになるのを楽しみに、デビューすることを応援していきたいと思います。

Sponsored Link