トゥルースリーパーセブンスピロー枕の口コミまとめ!悪評価の理由は?

トゥルースリーパーのセブンスピロー枕を購入するか迷っていませんか。

宣伝を見るとすぐ購入したくなりますが、せっかく買ったのに自分に合わなかったら残念ですよね。

口コミを調べてみると悪評価もあるようなので、悩み別に実際の効果や悪評価の理由をすべてまとめてお伝えします。

Sponsored Link

【首・肩こり】トゥルースリーパーセブンスピロー枕の口コミ

脛椎ヘルニアを8年前に患い、首には気を付けていたのですが、最近3週間くらい左右交互に毎日首を寝違えるようになり、またヘルニアの症状が出てきたのかと怯える日でした。そんな時、たまたまテレビでトゥルースリーパーのCMを見て、藁をもつかむ思いで注文致しました。
高さの調節や感触に慣れるまで少しかかりましたが、首の寝違いもなくなり、肩甲骨くらいまで枕があるので肩も凄く楽になりました。

40代女性購入者 かつお7228さん

高さ調節など試みましたがスポンジのフアフア感で肩に力が入り肩凝りになりました。枕の高さも調節してみましたが頭が安定せず寝付きも悪く使用を諦めました。残念!

70代男性購入者 富田林市さん

純正のカバーをかけると、首にフィットさせる山のところから肩にかけてのカーブにカバーが沿わずピンと張ったような状態になり、カーブを生かしきれず首がフィットしにくくなる。首の負担を減らすために購入したのにあんまり効果が得られない感じ。

首に関してはあまり期待通りではなかったが、横向き寝の時の肩の痛みは軽減されたので、無駄使いにはならなかった。

楽天購入者レビュー

この枕はは肩から包んでくれるので、まだ慣れないので肩が凝ることもありますが、
首の痛みが全くなくなったので長く使えばなじんで
肩こりも自然と無くなるかと期待しています。寝返りも低反発が気持ちいいし、
一番の悩みだった首コリが無くなって満足しています。

楽天購入者レビュー

首や肩こりの効果を期待して購入する方が最も多く、よかったという声が一番多いですが、悪評価としては、期待するほどの効果がみられなかったという声もあります。

ただ、首や肩こりはこの枕で最も効果が期待できるため首や肩こりで悩んでいる方は、試す価値はあると思います。

また、高さ調節で自分に合った高さを見つけることや、慣れるまでに時間がかかるという声もあるため、ダメだったとすぐに諦めず調整しながらじっくり試してみるのがよさそうですね。

トゥルースリーパー,セブンスピロー

【腰痛】トゥルースリーパーセブンスピロー枕の口コミ

この少し大き過ぎるような枕ですが、実際に購入・使用された方々の感想が大袈裟なんかではなくて、使ってみると本当にイイみたいです!
寝起き時の肩凝りや頭痛が少しマシらしく、さらに腰痛もちな母は普段【仰向け】では寝れないらしいのですが、夜中など気付けば苦痛なく【仰向け】になっている自分に気付くとか!
これほど柔らかく包み込まれる優しい枕は、今まで経験したことがなくイイ商品だと…身体にあった母には返品の心配はなく愛用しています!

40代女性購入者 熊谷アキラ1223さん

肩こりが酷いので2~3日使ってみました。レビューが早過ぎる気がしますが腰が痛くなりました。もともとストレートネックで、肩から背中腰痛まで持っています。クッタリと柔らかい素材ですが頭が思ったよりも沈み込まず、横向きはまず寝づらい。足枕として使ってみました。暖かく腰にも案外良いかも。返品保証まで時間があるのでじっくり使ってみたいと思います。

40代女性購入者 papapa0118さん

肩や腰の痛みが無くなればと思い購入してみましたが、以前と変わらず朝までぐっすりとか、体が楽になりましたとか、CMみたいにはなりませんでした。
いい枕をしても一緒なんだと思いました。残念です。

40代女性購入者 おみおみ208さん
腰痛については、首や肩こりの次に効果を期待している方が多く、よかったという声も多いですが意見も分かれます。
悪評価としては、横向きに寝にくいという人が多いように感じました。
Sponsored Link

【いびき】トゥルースリーパーセブンスピロー枕の口コミ

いびきが減りました。
購入して良かったです。
楽天購入者レビュー
眠りが浅く、寝起きでむち打ちのように首が回らなくなる症状に夫婦で悩まされていて、
自分たちにぴったりな枕を探していました。CMを見てほんとかなーって思って購入してみた所、初日から快眠でした。いびきや寝返りも少なくなり、夫の無呼吸も減ったように思います。ほんとありがたい!
40代女性購入者 KEEOさん

いびきに対しては口コミが少なく、いびき対策で購入する人は少ないようですが、いびきや無呼吸が減ったという声もありました。

あまり期待はできないかもしれませんが、口コミや購入者レビューには効果があったという声もあったので試す価値はありそうです。

トゥルースリーパーセブンスピロー枕の悪評価の理由まとめ

トゥルースリーパー,セブンスピロー

臭いがくさいというのが悪評価に最も多く感じました

気にならない方もいるようですが、気になる方は本体を丸洗いできないため、まず天日干しをしてから使用したりされています。

そして、シングルで一人で寝るのでなければ大きさが大きすぎるという声や、組み立てが大変という声もよくみられました。

楽天市場の購入者レビューでは、星1つが47件 星5つが219件

良い評価が圧倒的に多い中、悪評価の理由を調べたところ、やはり枕は人により合う合わないが大きく分かれる商品のため、全く合わない人もいるということがわかりました。

その為に返品保障がついているのですね。

【楽天市場】トゥルースリーパーセブンスピローを検索

口コミを調べたところ、合わなかったという声もありますが、よかったという声が多いため本当に悩んでいる方は、合えばラッキーくらいの気持ちで試してみるのがいいかもしれませんね。

Sponsored Link