【画像】水卜アナが太った?『スッキリ』での年末と年明けを比較!

2020年の年明けの『スッキリ』で、水卜麻美アナが太ったのではと話題になりました。

年末と年明けでそんなに変わったのかを画像で比較してみました。

ピンクのニットで体型が強調されているのかもしれませんが、服装もかわいいと人気でした。

Sponsored Link

【画像】水卜アナが太った?年明けの『スッキリ』で話題に!

2020年の年明け、1月6日の『スッキリ』で”水卜アナが太った?”と話題になりました。

その際の画像がこちらです。

水卜アナ,太った

このときの服装がピンクのぴったりとしたニットで、服装もかわいいと話題になっていたのですが、体型がいつもよりも強調されていて、確かに前より太ったようにみえますね。

この日の他の角度の水卜アナが写っている『スッキリ』での画像もありました。

水卜アナ,スッキリ

胸が強調されていてい最初の画像では太ったのかなと思ったのですが、横から見るとお腹は出てないよねとツイッターでも言われていて、ウエストはスッキリされているように見えます。

Sponsored Link

【画像】水卜アナが太った?『スッキリ』での年末と年明けを比較!

それでは、年末の『スッキリ』の水卜麻美アナの画像も見てみたいと思います。

水卜アナ,スッキリ

こちらは、いつもの水卜アナの感じですね。

わかりにくいので、年末の水卜アナと年明けの水卜アナを画像にて比較してみました。

水卜アナ,太った

こうやって画像にて並べて比較してみると、服装の影響が大きいようですが顔も少しふっくらしているので本当に太ったのかもしれませんね。

それでも、こんなにスタイルがいいというのはうらやましいですね。

まとめ

水卜アナがお正月明けに太ったのか気になった方が多かったので、画像にて年末と年明けの水卜アナを比較してみました。

確かに、少しふっくらしたことがわかりましたが、服装の影響が大きかったですね。

痩せても綺麗で太っても可愛い水卜アナは、いつも素敵ですね。

今後も水卜アナに注目していきたいと思います。

Sponsored Link