【キングヌー】井口理は紅白の階段をどう降りる?歌う曲も判明!

King Gnu(キングヌー)の井口理さんが、Mステに出場した際の階段の降り方が話題になりすぎて、紅白の階段をどう降りるのかが気になっている人が多いようですね。

その期待に井口理さんがどう回答したのか。またその回答に対してどう思っている人が多いのかを調べてみました。

前回のMステでの動画とあわせて、キングヌーが紅白にどう出場するのか歌う曲についてもお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

キングヌー井口理のMステでの出演動画

2019年2月22日にMステに初出場した際に、入場シーンから進撃の巨人の奇行種のように階段を降りて話題になりました。

その後、歌う際にも終始変顔で歌い、ツイッター上でそれを見た子供が怯えるという声も上がってしまいます。

その為か、次にMステに出場した際には、普通に出場しています。

そのMステでの二つの入場シーンがこちらです。

 

キングヌー井口理が紅白の階段はどう降りる?

最初の入場シーンがあまりにもインパクトがあり、話題となってしまったため、次は何をしてくれるのかと求める声がやまず、自身がパーソナリティーを務めているラジオ番組『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0』11月21日(木)の放送で回答しています。

そして、オールナイトニッポンのホームページ上にもこのことが掲載されています。

「俺としては“勘弁してくれ”っていう気持ちで。確かにテレビで爪あとを残そうという気持ちで“Mステ”の階段をダダダーっと降りたんですよ。それが幸か不幸か、トレンド入りしてしまって、爪あとは残ったんだけど、このことを最近までずっと言われている。『紅白ではどうするんだろう?』って。すごい言われる、そればっかり言われる。

俺は歌に集中したいんだけど、そっちの事も考えなければいけないのか? って考えちゃう。『今日はやんなかったのか~』って思われるのか……って、そこまで考えるからね。(Mステでのパフォーマンスを)ちょっと後悔している。頼むから、これからは普通に降りさせてくれ!(笑)

中略

King Gnuにとって初となる「NHK紅白歌合戦」では、普通に登場すると断言した井口。ところがリスナーからは「“フリ”なのではないか?」というメールが多く届いてしまい、番組エンディングでも改めて「歌を聞いてほしいな」、「普通に降りるから、マジで、マジで!」と 主張した。

引用:allnightnippon.com

Sponsored Link

キングヌーの紅白出場や歌う曲まとめ

キングヌーさんの紅白初出場で気になる階段の降り方と歌う曲について調べてみました。

2019年『紅白歌合戦』井口理の階段の降り方は?

井口理さんは、『紅白の階段を普通に降りる』ということがわかりました。

紅白歌合戦はNHKの伝統ある大晦日の番組なので、井口理さんも出入り禁止とはなりたくないと話されていますし、今後も普通に歌いたいということが伝わってきました。

とても面白い方なので、面白さを期待してしまうのもわかるのですが、King Gnuといえばやっぱり音楽が一番ですよね。

オールナイトニッポンのホームページにも載り、LINEニュースにもなったため、さすがにみなさんフリではないことがわかったようです。

2019年『紅白歌合戦』King Gnuの歌う曲は?

King Gnu(キングヌー)が紅白で何を歌うのかも気になりますが、やはり『白日(はくじつ)』のようです。

ラジオ内で井口さんがさらっと言ってしまったようですね。

King Gnuの紅白歌合戦出場を楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link