【SixTONES】メンバー同士の呼び方やあだ名まとめ!コンビ名も!

高身長イケメン揃いのSixTONES(ストーンズ)はデビュー前から人気のグループですが、今後はこれまで以上に人気のグループになりそうです。

以前からファンだった方にはよく知られているかと思いますが、メンバー同士の呼び方やあだ名をまとめてみました。

メンバーごとのコンビ名や人気のコンビも調べてみたので、よかったら参考にしてみてください。

Sponsored Link

【SixTONES】メンバーのあだ名は?

まずは、メンバーのあだ名を紹介します。

SixTONES,あだ名

SixTONESメンバーのあだ名

ジェシー・・・「ジェシー」「じぇしお」「じぇっさん」

京本大我・・・・「きょも」「大我」「きょうもっちゃん」

松村北斗・・・「北斗」「ほっくん」「ほくてぃー」「ほくちゃん」

田中樹・・・「じゅり」「じゅったん」「おじゅりさん」

高地優吾・・・「こーち」「ゆご」「ゆごさん」

森本慎太郎・・・「慎太郎」「慎ちゃん」「慎さん」「もりもっちゃん」

あだ名は結構たくさんあって、この他にも愛称で呼ぶときもあるみたいです。

Sponsored Link

【SixTONES】メンバー同士の呼び方まとめ

次に、メンバー同士の呼び方ですが、それぞれの呼ばれ方をみていきたいと思います。

松村北斗のメンバーからの呼ばれ方

メンバー全員 →「北斗(ほくと)」

ジェシーのメンバーからの呼ばれ方

田中樹 →「ジェシー」「ジェス」

他のメンバー →「ジェシー」

京本大我のメンバーからの呼ばれ方

松村北斗 →「京本(きょうもと)」

ジェシー →「大我(たいが)」「京本(きょうもと)」

田中樹 →「きょも」

森本慎太郎 →「きょも」「きょうもっちゃん」

髙地優吾 →「大我(たいが)」

田中樹のメンバーからの呼ばれ方

メンバー全員 →「樹(じゅり)」

森本慎太郎のメンバーからの呼ばれ方

メンバー全員 →「慎太郎(しんたろう)」

髙地優吾のメンバーからの呼ばれ方

メンバー全員 →「髙地(こうち)」

Sponsored Link

【SixTONES】メンバー毎のコンビ名は?人気のコンビも!

SixTONESにはコンビが色々あります。

SixTONESコンビ名

きょもじゅり、きょもゆご、きょもほく、きょうじぇ、きょもしん、ゆごじゅり、ゆごほく、ゆごじぇ、ゆごしん、ほくじゅり、ほくじぇ、ほくしぇ、ほくしん・・・

コンビのあだ名を組み合わせてコンビ名になっていて、コンビ名は沢山存在します。

ここに書ききれないくらいコンビがあり、それくらいメンバー同士が仲がいいということなんですね!

なので、中でも押さえておきたい人気のコンビとコンビ名を調べてみました。

きょもほく(京本大我×松村北斗)

ゆごほく(高地優吾×松村北斗)

ほくじゅ(松村北斗×田中樹)

ほくジェ(松村北斗×ジェシー)

ほくしん(松村北斗×森本慎太郎)

SixTONES,コンビ

この中の、きょもほく」コンビがダントツ人気で、その理由は公認不仲とかビジネス不仲と言われる二人の関係性にあります

もともとはすごく仲良かった先輩後輩の二人が同じメンバーになり、本当はお互い好きなのに、ぎこちない中学生の付き合いたてのカップルのような見ている方が思わず微笑んでしまう二人に可愛い、萌えると大人気のコンビです。

Sponsored Link