城島茂の嫁・菊池梨沙さんの出産予定日はいつ?現在妊娠何か月?

ジャニーズの人気グループTOKIOのリーダー城島茂さんがグラビアアイドルの菊池梨沙さんとの結婚がされました。

城島茂さんが「週刊ニュースリーダー」内で結婚を生報告と知らせがあり、その報告の中で結婚相手の菊池梨沙さんが妊娠中であることも発表されました。

菊池梨沙さんが現在妊娠何ヶ月で、出産予定日がいつかをお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

城島茂の嫁・菊池梨沙さんは現在妊娠何ヶ月?

城島茂さんが9月28日の『週刊ニュースリーダー』で、結婚を生報告されました。

「私事で恐縮ではございますが、私城島茂、結婚することになりました。現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と報告。さらに「来年自分も50歳になりますが、これからも頑張っていきたいと思っていますので、今後とも何卒よろしくお願い致します」と続けた。

引用:Livedoor News

城島茂さんが会見で、現在妊娠5ヶ月と言われています。

城島茂さんをよく知っているテレビ局関係者が、菊池さんの妊娠のことがあったので、結婚発表のタイミングは安定期に入るのを待ってからにしたようです。

Sponsored Link

城島茂の嫁・菊池梨沙さんの出産予定日はいつ?

島茂さんの嫁・菊池梨沙さんの出産予定日はいつになるでしょうか。

菊池さんは、現在妊娠5カ月ということで、

出産予定日は、来春2020年3月頃と会見で言っています。

まとめ

城島茂さん、「週刊ニュースリーダー」の番組では、良純さんの質問にタジタジですが、大好きな菊池梨沙さんと結婚し、もうすぐパパになるということで、お幸せそうですね。

城島茂さんの嫁・菊池梨沙さんは現在妊娠5カ月で、産予定日は2020年3月頃ということでした。

元気なお子さまが産まれたという出産報告を楽しみにしたいですね。

Sponsored Link