古賀紗理那が可愛くなった【画像】矯正前後と髪型の変化まとめ!

女子バレー応援してますか?古賀紗理那選手がかわいいと大変人気ですね。

昔からかわいいけど、めちゃめちゃ可愛くなったと思いませんか?

可愛くなった理由と思われる、矯正前後の画像髪型の変化をまとめてみました。

Sponsored Link

古賀紗理那プロフィール

まずは、古賀紗理那選手のプロフィールをに簡単にご紹介したいと思います。

古賀紗理那プロフィール

古賀紗理那

名前:古賀 紗理那(こが さりな)

ポジション :アウトサイドヒッター

身長 :180cm

出身校 :熊本信愛女学院高

生年月日 :1996年5月/21日

コートネーム :サリナ

血液型 :B型

(参照:NEC SPORTS.NET)

高校在学中の2013年に日本代表へ初選出され、2015年のワールドカップでは、第2の木村沙織が現れたと言われる活躍をした。

しかし、2016年のリオデジャネイロ五輪にまさかの落選。

そこからは、苦手意識のあったサーブレシーブやブロックも強化し、全日本のエースにまで成長しチームをひっぱっていく選手となった。

Sponsored Link

【画像】古賀紗理那が可愛くなった!矯正前後を比較検証!

古賀紗理那選手、笑顔が素敵で前からかわいいのですが、最近ますます可愛くなっていますね。

古賀選手が歯並びがきれいになってめちゃめちゃ可愛くなったという声もあったので、矯正前と矯正後を画像で比較してみました。

古賀紗理那

2016年2019年古賀選手を比較したのですが、歯並びが綺麗になってほんとに可愛くなっていますね。

特に、笑顔がかわいい古賀選手は、歯並びが大事ですね!

【画像】古賀紗理那が可愛くなった!髪型を比較研究!

古賀紗理那選手、矯正して歯並びが綺麗になって可愛くなっていましたが、古賀選手のショートヘアがかわいいという声も多いので、髪型の画像でも比較して、かわいい秘訣を研究してみました。

そういえば、古賀紗理那選手っていろんな髪型していましたよね。

年代別にみた髪型画像がこちらです。

古賀紗理那

2017年2018年2019年髪型が違って印象が全然違いますね!

個人的には2018年の髪型の古賀選手もかわいい!と思ったのですが、2019年のショートボブがとっても似合っていてかわいいし、綺麗ですね~

まとめ

古賀紗理那選手が可愛くなったので、矯正前後や髪型の変化に注目して画像にて研究してみました。

古賀選手は、歯並びが綺麗になって髪型も変わって、どんどん可愛くなっていましたね。

歯並びや髪型も大きく影響してるのがわかりましたが、23歳(2019年9月時点)となり女性としてますます魅力的になっている気がしました。

古賀紗理那選手が全日本で活躍し、更に輝いてほしいと思います。

Sponsored Link