岩本照の好きなタイプはパンツの似合う人?髪型はボブが好き?

ジャニーズJr.のSnow Man(スノーマン)のセンター岩本照さんは、体脂肪率4%とアスリート並みの筋肉で、『SASUKE』に出場したり、雑誌『Tarzan』で連載を持ち表紙を飾ったりとその活躍の場は幅広く、岩本照さんの魅力にはまってしまった人が続出しているようです。

そんな人気上昇中の岩本照さんの好きなタイプはどんな人なのか調べてみたので、詳しくお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

岩本照の好きなタイプはパンツの似合う人?俺の服を着て欲しい!

岩本照さんの好きなタイプを調べてみると、いくつか出てきたのですが、見た目のタイプでいうとスカートよりはパンツ派ということでした。

その理由が俺の服も着て欲しいからっていうところに、ますますファンになってしまいそうですよね。

でも、身長182cmの岩本照さんの服を借りたら、かなりダボっとなっちゃいますね。モデルさんみたいな人がいいのかな。

それとも、そのダボってなってるのがいいのかもしれないですね。

岩本照

ちなみに好きなファッションを細かくいうと、パンツはスキニーで、靴はスニーカー、髪型はボブが好きとのことでした。

これは、雑誌のアンケートの回答なので、好きなタイプは途中変わったりするものですが、岩本照さんの場合、スカートよりパンツ派というところはずっと変わっていないようです。

Sponsored Link

岩本照の好きなタイプは自分をしっかり持っている子

岩本照さんの好きなタイプの内面についてですが、自分をしっかり持っている周りに流されない子ということでした。

こういう芸能界でお仕事している人の彼女になると、きっと色んなことを周りから言われると思うので、それにいちいち流されてると続かないですよね。

なので、好きなタイプの内面については、妙に納得してしまいました。

そして、阿部亮平さんと回答が同じだったのですが、

好きな方言は、広島弁

嫉妬はされたいタイプとの回答でした。理由は、オレがするタイプだからとのこと。

程度にもよりますが、嫉妬してくれるのは嬉しいですよね。

岩本照

岩本照の好きなタイプはパンツ派のしっかりした子!

Snow Man(スノーマン)岩本照さんの好きなタイプスカートよりパンツ派。

内面的には、自分をしっかり持っている周りに流されない子がタイプということがわかりました。

好きなタイプを知ると、その人自身についても色々わかってますますファンになってしまいますね。

岩本照さんは、ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』にもカルテット主演されるので、今後ますます忙しくなりそうですね。

これからの更なる活躍を楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link