阿部亮平の好きなタイプは?私服やデートプランも素敵【画像】

ジャニーズJr.内のユニット『Snow Man』として「滝沢歌舞伎」など舞台で活躍中の阿部亮平さんですが、現在『ZIP!』の「流行ニュース キテルネ!」のリポーターとしても活躍中です。

阿部亮平さんは、上智大学理工学部より上智大学院に進学し理工学専攻情報学領域を修了されており、気象予報士の資格も持つ、ジャニーズきっての秀才ということで、

最近は頭脳を活かして「ミラクル9」「プレバト!!」「ザ・タイムショック」などクイズ番組などでも活躍しているため、ファンの方もますます増えているようですね!

そんな阿部亮平さんについて、好きなタイプが気になっている人が多いようなので、調べてみました。

また、調べてみると私服やデートプランも素敵だったので画像と共にお伝えします。

Sponsored Link

阿部亮平の好きなタイプは?好きな方言は広島弁?!

阿部亮平さん、Snow Manのメンバーとして歌やダンスをしているだけでもかっこいいのですが、

11歳のときにジャニーズに入り、この学歴で気象予報士の資格まで持っているなんて凄すぎですね!

途中、勉強のため活動休止しながらも目標達成されていて尊敬します。

そんな阿部亮平さんの好きなタイプが気になりますが、調べてみたところ、

「雲みたいに優しくて、でも芯はしっかりしている人」

「明るくて優しい人」

「黒髪ストレート」

ということがわかりました。

雑誌のインタビューなどで回答されている情報と思われるのですが、発売日や雑誌名は、はっきりとわかりませんでした。

他にも「優しそうで可愛い感じの子がタイプ」という回答もありました。

そして、雑誌のアンケートの中で、キュンとする方言は、広島弁っていうのも見つけました。女の子がしゃべる広島弁はかわいいそうです!

そして、好きな子には嫉妬はしてほしいとのこと。

嫉妬されるのが嫌だというタイプの人って浮気するタイプなのかなと思ってしまいますが、嫉妬してほしいって言ってくれる人って、彼女のことを大事にしてくれる人なんだろうなと思います。

Sponsored Link

阿部亮平の私服やデートプランが素敵【画像】

阿部亮平さんの好きなタイプを調べていると、私服やデートプランも素敵だったので合わせてお伝えしたいと思います。

まずはじめに、最近の私服画像がこちらです。

 

そして、こちらもまた違うイメージで素敵です。

 

 

ツイッターでも阿部亮平私服が好みという意見が多いようです。

そして、同じく雑誌のアンケートで、阿部亮平さんの思い描くデートプランが紹介されていました。

阿部亮平

デートプランにワンピースやスカートを一緒に選んで、着てもらいたいとあるのでそこからも好きなタイプのイメージがなんとなくわかりますね。

パンケーキのお店は予約して待たせないように考えてくれたり、服買ってくれるのに、もしも嫌じゃなかったらと言ってくれるところが優しいですね。

一日目東京で、次の日は大阪ってとこがすごい!笑

阿部亮平

デートは車で家まで迎えに来てくれるっていうのは、いいですよね~

そして、最後は夜景を見に行くっていうのも素敵すぎです!

個人的には、2つ目のデートプランの方が好きだな☆☆

まとめ

阿部亮平さんの好きなタイプは?私服デートプラン素敵!ということで、

好きなタイプは、黒髪ストレートでワンピースやスカートが似合う明るくて優しい子ということがわかりました。なんとなくイメージが湧きますよね。

私服デートプラン画像と共にご紹介させて頂きましたが、

こんな私服阿部亮平さんとデートできたら素敵ですね~

阿部亮平さんが、Snow Manとしての活動や、zip!クイズ番組等でも

今後ますます活躍されることを応援したいと思います!

Sponsored Link