渡辺早織は目が不自然だけど可愛い!結婚は?美脚は自転車のおかげ?!

現在、ブランチにレギュラー出演中の渡辺早織さんは、かわいいとの声が多く、モデル出身の女優さんですが、

目が不自然との声もあり、結婚についても気になっている方が多くいるので、

渡辺早織さんのお仕事やその噂の真相について調べてみました。

Sponsored Link

渡辺早織さんのプロフィールや出演番組情報について

渡辺早織さんは、現在王様のブランチのレギュラーとして出演中ですが、渡辺早織さんのプロフィールや、出演情報について調べてみました。

まずは、事務所ホームページのプロフィールはこのように出ています。

生年月日 1988年1月19日
サイズ 身長169・靴23.5・B84・W59・H86(cm)
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 旅行/世界史(教員免許)
特技 料理/ピアノ/ベース
好きなスポーツ ジョギング/ゴルフ

所属事務所は、貫地谷しほりさんなどが所属する、ABP inc.に所属しており、中央大学商学部卒と高学歴で、TBS「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターをされていたこともあり、つい最近まで、ZIPでレギュラーとして活躍されていましたね。

事務所プロフィールでの趣味は旅行、世界史と出ていますが、ゲームや自転車などの趣味もあり、ラーメン好きなど、親しみやすい面もありそういうところも人気の理由の一つかもしれません。

現在は、王様のブランチの他に、NHK「うまいッ!」食材ハンターや、BS12『早川光の最高に旨い寿司』にもレギュラー出演されており、4月から放送開始のテレビ朝日の帯ドラマ劇場『やすらぎの刻〜道』にも出演が決定しています。今後、ますますご活躍されそうですね。

Sponsored Link

渡辺早織はかわいいの声が多いが、目が不自然の噂の真相は?

渡辺早織さんには、かわいいという声が多く、美人な方ですが、性格面などの親しみやすさから、かわいいという声が多いのではないかなという印象がしました。

目が不自然という声は、多くの美人芸能人が整形疑惑をもたれてしまうように、彼女の場合もそうなのかなと思うのですが、どの点が不自然なのか調べてみました。

まず、目の整形に、目の内側にある蒙古ひだを切開し、なくす手術というものがあり、そうすることで、目が大きくなり平行二重になるため、人気のある手術のようです。

もともと蒙古ひだがない人も日本人の場合3割くらいいるようですが、割合的に少ないため、蒙古ひだがなく平行二重の方は、手術をしてそうなったのではないかと疑われることが多いのではないかと思います。

渡辺早織さんの場合も、平行二重で目が大きいので、整形してなりたい人気の目ということがわかりましたが、その真相については本人でないとわかりません。

ただ、私の個人的な意見としては、彼女の場合、目がとても大きいので、整形してさらに大きく見せる必要はなさそうなので、整形ではないのではと思います。

美脚は自転車のおかげ?

渡辺早織さんを検索すると、足がきれい!美脚!などのコメントが多く見られます。

モデルさんなので美脚の方が多いですが、インスタに投稿されているように自転車に乗られているので、自転車が適度な運動となり美脚を保つ秘訣となっているのかもしれません。

渡辺早織さんの結婚の噂は本当?

最後に、渡辺早織さんの結婚について、みなさん気になっているようなので、調べてみました。

色々調べてみましたが、彼氏や結婚の情報が全くでてきません。とても人気できれいな方なので、結婚の噂は、年齢的にそろそろなのではという周りの関心が高いためにでてきたものなのかもしれません。

今は、ご活躍の場が増え、仕事に力をいれられているのかもしれませんが、様々な番組に出ることで出会いも多くなるため、渡辺早織、電撃結婚!なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

これまでに、多くの番組に出演し、現在も王様のブランチにレギュラー出演中の渡辺早織さんですが、今後ますますのご活躍が期待されるため、さらに人気のタレント・女優さんとなっていくのは間違いないです。インスタの投稿もされているので、今後も注目していきたいと思います。

Sponsored Link