ノミヌと綾瀬はるかの接点はワンオクTaka!馴れ初めから現在の熱愛まで

ノミヌと綾瀬はるかの熱愛報道は本当のようですね。

双方事務所は否定していますが、ノミヌと綾瀬はるかの接点はワンオクのTakaなのではないかと言われています。

二人の馴れ初めから現在までの熱愛関係についてお伝えします。

Sponsored Link

ノミヌと綾瀬はるかの接点はワンオクTaka!

ノミヌと綾瀬はるかさんの接点は、文春によるとワンオクのTakaだといわれています。

ノミヌとワンオクTakaは昔から仲が良かった

ノミヌは現在、俳優としても活動していますが、元々はYOSHIKIさんがプロデュースしたビジュアルバンド『TRAX』でメジャデビューしていて、2006年にソロへと転向しています。

そのためか、ワンオクのTakaとは仲が良く、「こんなに話が合う人も少ないと思う。ありがとう、タカ大好き」と2015年にインスタグラムに投稿しています。

ノミヌと綾瀬はるか,接点

綾瀬はるかは昔からワンオクの大ファンだった

綾瀬はるかさんは、昔からワンオクの大ファンで毎年コンサートに行っているそうです。

ノミヌ,綾瀬はるか,接点

過去には綾瀬はるかさんとTakaとの交際説も流れていましたが、実は綾瀬はるかさんに好意を持っているノミヌに綾瀬はるかを引き合わせてあげたようですね。

Takaさん自身は取材に対し、「直接、答えられることはございませんので、すみません。」と応じています。

Sponsored Link

ノミヌと綾瀬はるかの馴れ初めから現在までの熱愛まとめ

文春によると、二人を知る韓国の芸能関係者が「ノミヌと綾瀬はるかの交際は紛れもない事実」と証言しています。

そして、二人の馴れ初めから現在の熱愛についてもこのように話しています。

ノミヌと綾瀬はるかの馴れ初めは4年前!交際中に会えない期間も

ノミヌと綾瀬はるかの馴れ初めは、なんと2年前ではなく

4年前

になるそうです。

そこからの二人の熱愛については、

・2016年にはノミヌが1年間軍隊に入り、1年以上会えない時期があった

・何度か破局もしているが、その度に復縁している

ノミヌと綾瀬はるかの現在までの熱愛関係について

そして、ノミヌと綾瀬はるかの現在までの熱愛関係については、二人の関係が良好であることがわかると言われているのは、

2019年と2020年の2年連続で、ノミヌが綾瀬はるかさんの誕生日である3月24日に中島みゆきさんの『糸』の曲を動画投稿していることです。

ノミヌ,綾瀬はるか

もし、これが本当に綾瀬はるかさんに贈られた投稿なら、キュンとしてしまいますね。

Sponsored Link

ノミヌと綾瀬はるかの現在の熱愛関係について

ノミヌと綾瀬はるかの現在の熱愛関係については、

本人たちは覚悟を決めているが、現在はオープンにできるタイミングではない

ということがわかっています。

女性セブンでも二人は結婚を視野に入れていると報じていますが、これに対し双方の所属事務所が二人の熱愛関係を否定しています。

「今回の報道が出た夜、日本の大手匿名掲示板が、芸能カテゴリにて綾瀬の熱愛に関するスレッドは一切立てられないと発表しました。その理由は明かされていませんが、この突然の事態に『事務所総出の圧力?』『怖すぎる』『今までこんなことなかったはず』と憶測が飛び交う騒ぎとなっています。今回の記事に関しては、両事務所が『事実無根』と否定していますし、ネットでは綾瀬のイメージダウンや韓国人へのヘイトが加速していたため、関係者が動いたのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

引用:asagei plus

これに対しても、ノミヌが綾瀬はるかを心配していると女性自身が報じています。

綾瀬はるかさんもノミヌと結婚したいと思っているようで二人を知る人は”二人は結婚するだろう”と思っているようです。

ノミヌさんと綾瀬はるかさんが結婚報告をできる日が早くくることを願うばかりです。

Sponsored Link