ノミヌのプロフィールまとめ!出演ドラマや現在の音楽活動も【画像】

綾瀬はるかさんの交際相手と報じられたノミヌさん。

かなりのイケメンですが、どのような方なのかプロフィールをまとめてみました。

現在の出演ドラマや、音楽活動についても画像と共にご紹介します。

Sponsored Link

【画像】ノミヌのプロフィールまとめ!

こちらがノミヌのプロフィールになります。

ノミヌ,プロフィール
名 前: ノ・ミヌ (No Min Woo)
生年月日: 1986年 5月 29日
年齢:34歳(2020年7月時点)
身長/体重: 184cm, 63kg
学 歴: 仁荷(インハ)大学演劇映画学科
血液型: AB型
韓国の所属事務所: MJ Dreamsys

ノミヌは、母親が日本で演歌歌手をしていたため、東京で生まれています。

2000年に韓国大手事務所のSMエンタテイメントに入社し、2004年にYOSHIKIプロデュースのビジュアル系バンドTRAXでメジャーデビューしています。

ノミヌ,プロフィール

2006年にTRAXを脱退し、その後はソロ活動や俳優としても活動しています。

Sponsored Link

ノミヌのプロフィール①出演ドラマや現在の俳優活動

それでは、ノミヌの出演ドラマや現在の俳優活動についてお伝えします。

ノミヌの出演ドラマ『パスタ』や『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』について

『パスタ』・・・イケメンシェフ3人組を演じ注目される

ノミヌ,プロフィール,ドラマ

『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』・・・謎の獣医トンジュ先生役で主演級俳優としての評価を受ける

その他にも、

・ロックROCK楽

・マイダス

・フルハウスTAKE2

・剣と花

・神の贈り物-14日

・最高の結婚

・私の残念な彼氏

・食べる存在

と多くの作品で俳優として活躍しています。

ノミヌの現在の出演ドラマ『ジャスティス検法男女シーズン2』

ノミヌ,プロフィール,ドラマ

ノミヌが一番最近の出演したドラマは韓国で2019年6月から放送された『ジャスティス検法男女シーズン2』です。

ジャスティス2では、ノミヌは謎の多い医師役として立役者でした。

日本での放送は、J:COMのアジアドラマティックTVで7月18日から一挙放送となっています。

ノミヌのプロフィール②現在の音楽活動について

ノミヌはTRAXを脱退した後、日本で単独ファンミーティングを行ったりしているが、2013年6月、3人組ロックバンド「ICON」を結成。

そして、現在はMINUEとしてソロで毎年定期的にコンサートを行っています。

ノミヌ,プロフィール

2020年3月にも開催されており、3月は綾瀬はるかさんの誕生月なので、それに合わせて来日したのではと言われています。

Sponsored Link